幸せは自分の手のひらにある
私、これから子供達の思い出をゆっくり見返す時はないかも、むしろこれらを残して処分するのは子供達だし 衣装ケース4個分とか荷物でしかない
皆さんは全てとってある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/03/14 13:36:47
そもそも全部は取ってないけど、幼稚園、小学校、中学とファイル1つ分ずつ取ってある。
園服は残してたんだけど、見返してみたらシミが浮き出てきてたので、捨てちゃった。
アルバムも含めて、全部で段ボール箱2つ分ぐらいだった。
返信
No.5 己を知る者は勝者なり
25/03/14 12:25:07
子どもが描いた絵が可愛くて捨てられねぇ
返信
No.4 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/03/14 12:22:41
うちの親が私が結婚するときに渡してくれたのが母子手帳とへその緒と賞状・証書と通知表・成績表だった
作品や服は一切ない
私もそれくらいにしておく
返信
No.3 習うより慣れろ
25/03/14 12:19:49
わかる
見返すこともあまりないしあれもこれもだときりがない事に気づいた
服とかは衣装ケースひとつに入るだけと決めてる。
上の子がいま中学生で保育園の時からの作品関係が残ってるから、一番下が小学校卒業するタイミングでばっさり捨てる予定、あと2年後
返信
No.2 己を知る者は勝者なり
25/03/14 12:00:02
新生児の時の帽子くらい
広島転勤の時に、全てカビちゃったよ
返信
No.1 明日はもっと良い日になる
25/03/14 10:59:01
私のお気に入りだけとってる。
返信