• No.47 己を知る者は勝者なり

    25/03/13 13:51:12

    「頑張ったら見返りがある」の方針でもヤル気がが出るならいいじゃない。
    仕事だってそうでしょうに。頑張って結果を出す → 給料があがる → 生活が潤う → 好きなことに力を入れられる
    主さんはご褒美なくても頑張れる人なのかもしれないけどね。

  • No.49 三度目の正直

    25/03/13 13:54:22

    >>47それそれ。どちらかといえばダメな子のイメージはあるにしても、

    親が完璧主義で子どもにしっかり者を押し付けると、いつか不登校や非行に走る気がする。

    主の子ども、主に反発してない?
    完璧な子なんか居ないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。