• No.8 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/03/08 18:37:40

    父は私が幼稚園くらいから母に隠れて毎日500円くれてたので近くの駄菓子屋に行きお菓子とジュースを買い、晩御飯をあまり食べず歯磨きをしてもらった後に夜に隠れて食べたてそのまま寝ていたので虫歯だらけなってました。
    母は必死に虫歯を治しに歯医者に連れて行ってくれるんだけど父がお小遣いくれるので駄菓子屋へ(笑)ハイチュウやキャラメル、ガムで詰め物取れる上に新規の虫歯がどんどん出来て歯医者にばかり行ってた(笑)
    毒親かどうかはわからない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。