カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
25/03/03 11:47:28
>>23横だけど居なきゃダメなの?学生じゃあるまいし笑
25/03/03 12:03:47
>>24別に盛り上がって話す必要はないけど、挨拶からの軽めの一言二言くらいの会話がないのが不思議すぎるだけ。 だいたいが別に仲良くなくても隣にいたら挨拶して、廊下の掲示物みたり、授業前の休み時間とかなら子供や子供の友達が寄ってきてくれるからそこから会話に繋がったりもするんだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/03 12:08:13
>>27 自分がそうだからってみんながみんなそうじゃないでしょ。 視野狭いね。 私は隣の人とも会釈はするけど話さないし、子供が寄ってきても子供と話すぐらい。
25/03/03 13:28:53
>>27 そんな人の方が少ない。挨拶だけして終わりだよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:55:15
904
2
26/06/28 21:59:56
295975
3
26/06/28 22:00:01
44
4
26/06/28 21:59:17
60
5
26/06/28 21:54:44
21274
26/06/28 22:02:07
0
26/06/28 21:52:26
26/06/28 21:58:35
26/06/28 22:05:38
26/06/28 22:02:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/03/03 11:47:28
>>23横だけど居なきゃダメなの?学生じゃあるまいし笑
No.27 目先の利益を追うな
25/03/03 12:03:47
>>24別に盛り上がって話す必要はないけど、挨拶からの軽めの一言二言くらいの会話がないのが不思議すぎるだけ。
だいたいが別に仲良くなくても隣にいたら挨拶して、廊下の掲示物みたり、授業前の休み時間とかなら子供や子供の友達が寄ってきてくれるからそこから会話に繋がったりもするんだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 羊頭狗肉
25/03/03 12:08:13
>>27
自分がそうだからってみんながみんなそうじゃないでしょ。
視野狭いね。
私は隣の人とも会釈はするけど話さないし、子供が寄ってきても子供と話すぐらい。
No.34 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/03/03 13:28:53
>>27
そんな人の方が少ない。挨拶だけして終わりだよ