プチ毒親自慢 へのコメント(No.9

  • No.9 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/27 10:48:51

    毒母。
    社会人になってるのに、一人暮らしなんて絶対にダメ!服や鞄など、一緒に買いに行って母が選んだもの以外は全てダメ出し。
    足音を忍ばせて部屋に近寄り、いきなりバーン!とドアをあけてあら捜しされたり、寝ている時にも部屋に忍んで来られるので、家でも心も休まらない。
    鞄の中を漁って、男の連絡先を見つけると勝手に電話して「娘とどういう関係か?」と問い詰める。
    翌日、相手(彼氏ではなくOJT担当の先輩)から「お前の母ちゃん超強烈やな・・・」と言われて知り、マジで殺意沸いた。
    OJT終了後の勤務希望面接で別の地方への転勤願いを出して「社命だから!一人暮らしじゃなく寮だから!」と言ってやっと離れられた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。