どんぐりの背比べ
この時期本命公立の子達の親はやっぱピリピリしてる? 職場に受験生の子がいる人が二人いるけど、ひとりがもうひとりをライバル視?してる。 「○さんとこどこ受けるんだろ、うちより上だろな、、あと1ヶ月後には見下され関係になるのかぁ、、」とか愚痴られる。
○さんとはそんなに接点がないだけで見下しとかしないと思うんだけど、この人がしてるからこんな風に考えるだけ?
それかこの時期は皆周りの人の動向気になってネガティブになるとか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 どんぐりの背比べ
25/02/26 07:20:33
私には受験生いないんだけど、気になるとしたら体調管理だと思ってたからなんかちょっと引いてるというか。
そもそも同僚の子どもの学校とか知らんし。
憂鬱そうに最重要事項みたいに愚痴ってる。
返信
1件