らる
中学1年生の子がいます。母子家庭で就学支援を受けていますが、毎月4千円の引き落としがあります。
市によって違いはあるのだと思いますが、給食費も修学旅行・課外活動費も実費が出るのに4千円は何の費用でしょうか?教材費?にしては高いですし、夏には2万5千円の引き落としがあり、不思議です。
現在高校生の上の子の時は千円で、引き落とし金額が違います。
役所に連絡しようと思いますが、恥をかくまえにここで聞いてみてます。
よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
25/02/25 08:12:40
ここで聞くほうが、恥ずかしいと思う
役所にちゃんと電話して聞いてください
返信