• No.33 泣きっ面に蜂

    25/02/25 08:35:53

    >あの子は面倒いって理由で休めるんだよー。あの子のお母さんやさしい!とか言い出すし。

    そういうクラスメイトがいるとつられやすい子は出るよね。我が子への対応が面倒だけどこれも社会勉強かな。
    我が子には「本当の欠席理由は分からないし人は人自分は自分。つられるのはやめて自分のことに集中しなさい。」と言うかな。
    そのラインも抜けてほしいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 七転び八起き

    25/02/25 08:44:29

    >>33

    中学生なのにそんな事言い出すとしたらすでにもう手遅れです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。