奨学金無し(男)の親の本音 へのコメント(No.190

  • No.190 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/02/25 09:31:08

    国立しかしらないけど、今も昔も院に進学すると奨学金貰っている学生は増えるけどね。特に親元を離れての一人暮らしだと多いと思うよ。獲得型や給付型だけだと金額がさほどじゃないからカバー出来ないことも多いし。
    多分皆さん主のお子さんより優秀じゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。