カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
25/03/19 05:23:06
娘たちはそこまでひどくはなかったけど。 メンタルはすり減るよね。 暴言には端的に返事したらいいんじゃない? 女の仕事だろ→ちがちます。 それだけ返事して相手にしない。 調子良く話しかけて来るのは、ご機嫌取りに来てるのかもね。 反抗期はホルモンの暴走だと思うから、相手のメンタル落ち着いてるなら普通に接するよ。 感情を切り離して乗り切った。 あれ、親離れ子離れの儀式なんでしょ? でも他人より酷いけどね。あの態度。 我が子ながらムカムカしなかったとは決して言えない。
25/03/19 07:26:23
>>17 でも他人より酷いけどね。あの態度。 私反抗期終わってから「ねぇあんな態度とって、親に捨てられるとか思わないもんなの?他人なら絶対もう一生関わらんわw」って聞いたら「えーなんか母ちゃんなら俺捨てるとかはないと思った」言ってた。甘えん坊ちゃんらしい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/19 08:13:53
>>23 それ、うちもある!家族は関係が修復できる!とか…いやー、でもサンドバッグは辛いよ〜 結局、反抗期って最後の最後の甘えなのかな〜
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:33:20
8
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:29:34
11
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 覆水盆に返らず
25/03/19 05:23:06
娘たちはそこまでひどくはなかったけど。
メンタルはすり減るよね。
暴言には端的に返事したらいいんじゃない?
女の仕事だろ→ちがちます。
それだけ返事して相手にしない。
調子良く話しかけて来るのは、ご機嫌取りに来てるのかもね。
反抗期はホルモンの暴走だと思うから、相手のメンタル落ち着いてるなら普通に接するよ。
感情を切り離して乗り切った。
あれ、親離れ子離れの儀式なんでしょ?
でも他人より酷いけどね。あの態度。
我が子ながらムカムカしなかったとは決して言えない。
No.23 良薬は口に苦し
25/03/19 07:26:23
>>17
でも他人より酷いけどね。あの態度。
私反抗期終わってから「ねぇあんな態度とって、親に捨てられるとか思わないもんなの?他人なら絶対もう一生関わらんわw」って聞いたら「えーなんか母ちゃんなら俺捨てるとかはないと思った」言ってた。甘えん坊ちゃんらしい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 明日できることは明日やる
25/03/19 08:13:53
>>23
それ、うちもある!家族は関係が修復できる!とか…いやー、でもサンドバッグは辛いよ〜
結局、反抗期って最後の最後の甘えなのかな〜