• No.34 富士山

    25/05/01 07:16:48

    主の言ってる専業主婦にならないといけない時代で検索しました。

    専業主婦になることが「義務」だった時代は、戦後の1950年代から1960年代にかけてでした。当時、政府の方針などもあって、専業主婦という女性観が主流となっていたのです。

    専業主婦の減少時代で検索しました。

    1980年から専業主婦は減少傾向であったが、1990年に一転増加傾向になった。 専業主婦の増加傾向は1990年から1995年まで続いた。 しかし、1996年に共働き世帯が専業主婦世帯を逆転し、以降から減少に転じた。

    デタラメな作り話になります

    私は専業主婦にならないといけない時代で専業15年。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。