妊娠中絶を繰り返す娘にお手上げ

匿名

目の前のことに集中しろ

25/02/17 07:09:00

連れ子同士の再婚で、夫の連れ子が性にだらしがないです。妊娠しては中絶を繰り返します。連れ子が夜遊びから帰宅したんですが、女友達に支えられて帰宅。出血がとまらずトイレが血の海で救急車呼んだんですが、救急車内の聞き取りで「二日前に中絶して、出血が止まらないんですぅ。中絶は4回目です、えへへ」と隊員に話しててびっくり。えへへと笑ってることも信じられない。今度妊娠したら、生み捨てとかしそうで怖い。私の実子への影響も怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/02/17 08:26:19

    汚い子だね
    もうどうしようもないと思う
    早目に家から出てってもらった方がいい
    主子にほんと悪影響

  • No.2 親しき仲にも礼儀あり

    25/02/17 13:39:56

    知的障害とか有るんですかね

  • No.3 言わぬが花(でもたまには言った方

    25/02/17 13:43:03

    主からしたら継母?
    なんか色々あったんだろうね
    可哀想

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。