カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/02/14 20:42:35
それは人それぞれじゃない? 私ワンオペ別に苦じゃなかったし。
返信
25/02/14 20:36:27
夫の協力無し。 上の子は3歳7ヶ月で入園まで長く辛かった… 下の子は2歳直前から週3託児ルーム(仕事始めた) 2歳から入園って丁度いい感じがしたな
1件
25/02/14 20:31:22
専業主婦が保育園に預けるって話ではなく、3歳まで仕事はせず自宅で1人で子供育てろって言われたって話じゃないの?
25/02/14 20:27:31
うちタイに単身赴任2年半目だから日々の協力はないよ。 その代わりに月に一度お金の協力金が入ってくる。笑
25/02/14 20:24:35
専業なら当たり前だとおもうけどな。
25/02/14 19:52:05
専業なら当たり前だと思うけど。
51件~56件 (全56件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:01:58
0
26/06/25 15:02:18
26/06/25 15:01:45
26/06/25 14:20:34
26/06/25 15:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 羊頭狗肉
25/02/14 20:42:35
それは人それぞれじゃない?
私ワンオペ別に苦じゃなかったし。
返信
No.5 一歩前へ
25/02/14 20:36:27
夫の協力無し。
上の子は3歳7ヶ月で入園まで長く辛かった…
下の子は2歳直前から週3託児ルーム(仕事始めた)
2歳から入園って丁度いい感じがしたな
返信
1件
No.4 苦あれば楽あり
25/02/14 20:31:22
専業主婦が保育園に預けるって話ではなく、3歳まで仕事はせず自宅で1人で子供育てろって言われたって話じゃないの?
返信
No.3 天は自ら助くる者を助く
25/02/14 20:27:31
うちタイに単身赴任2年半目だから日々の協力はないよ。
その代わりに月に一度お金の協力金が入ってくる。笑
返信
No.2 富士山
25/02/14 20:24:35
専業なら当たり前だとおもうけどな。
返信
No.1 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/02/14 19:52:05
専業なら当たり前だと思うけど。
返信