ハンゲーム(PC)やってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/06/19 00:22:50

    教えてー

    • 0
    • 54
    • はゆ
    • KDDI-SN31
    • 05/04/09 17:14:40

    最近ハンゲはじめました☆もう誰もいないかな?

    • 0
    • 53
    • ぞう
    • KDDI-ST22
    • 05/02/22 22:23:49

    私はリズミィで踊りまくってます。はまってしまった(≧∇≦)ノ

    • 0
    • 52
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/02/18 16:28:36

    私は主にスロかパチだな。
    (^▽^)

    • 0
    • 05/02/18 11:57:42

    あげあげ&#x{11:F99A};
    ワタシはパンヤに、はまっちゃいました。かなりヘタなんですが&#x{11:F9C7};
    大会中に子供起きてしまってリタイヤになってしまった&#x{11:F9D0};
    仲良くしてください&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/10 15:27:51

    私は《さわるメイドインワン》をしてぃますf^_^;
    本当に楽しいですょね??

    • 0
    • 05/01/10 14:32:43

    私は最近、間違い探しにハマってますよ〃8(≧∀≦)8〃 花札もよくします☆彡

    • 0
    • 48
    • かえ☆る
    • N900i
    • 05/01/02 22:27:35

    わーぃ(・∀・)ぉひさしぶりです☆
    あけましておめでとうごさいます(*゚―゚)ノ
    σ(・ω・〟)ゎ正月から元気にハンゲ行ってますょ~!最近ゎ9ボール練習中…
    掲示板の投稿制限中なのでやる事なくて(TωT)
    メィン活動掲示板なのにー! 
    σ(・ω・〟)ロープレ系苦手なのでゃってなぃのでゎかりません&#x{11:F9AB};ハンゲに連絡してみたらどうかなぁ?
     
    ラブエンシェード(゚∀゚)ィイ!
    てか、白ゎ前ガチャだからねー。。。今ゎ黒のが値ついてるし、きっと誰かしら交換してくれるかと…

    • 0
    • 04/12/30 10:10:40

    はじめまして&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};私はM2神甲演義をよくやってたんですがある日突然 できなくなってしまぃました&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB}; 原因がわからなぃのですが・・・・解決方法や同じように急にできなくなってしまった方いらっしゃぃませんか&#x{11:F9A8};m(__)m&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 46
    • さる
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 10:59:46

    ババ抜きしてます。アバで欲しいのと皮肉にも色違いが出てしまった。 誰かラブエンシェード♀とラブエンジェル♀を交換してください

    • 0
    • 45
    • ぽちょきむ
    • SH900i
    • 04/12/26 19:36:34

    ケータイをFOMAに変えたらパソコンを立ち上げることがなくなっちゃったよ(´Θ`;)
    みなさん ハンゲ頑張ってますかぁ?!

    • 0
    • 44
    • かえ☆る
    • N900i
    • 04/12/23 20:24:07

    ガチャ、欲しいものゎほぼ出たから後ゎ買いに走ります(ノз`)ンププ
    いらなぃのあったら交換しましょヽ(´∀`*)ノ゙
     
    パソ買ったらパンヤできるょぅになったー(〃∇〃)
    でも、接続がぶちぶち切れる(ο__)ο

    • 0
    • 43
    • ♪みぃみぃ
    • PC
    • 04/12/21 10:56:03

    こんにちわ~^^
    アバガチャだぶりまくりで困った><

    かえ☆るさん
    パンヤスッペックきついけどかろうじて動いてます・・・w
    でもあたしには向いてないみたいです・・・w

    • 0
    • 42
    • かえ☆る
    • N900i
    • 04/12/11 21:11:59

    最近ハンゲ調子悪いですねー(`・ε・´)
    てか、ゴルフ私のパソぢゃ出来ないみたぃ(ノ・ω・。)
    やりたかったのになぁ…

    • 0
    • 41
    • ぽちょきむ
    • PC
    • 04/12/08 18:56:38

    ハンゲ人口あついですね(゚∀゚)
    相変わらずパンパヤにもえてます☆

    • 0
    • 04/12/07 19:56:59

    こんにちわ。
    あたしもハンゲやってます。
    仲間に入れてください。
    いつもはビンゴ、ババ抜きなどにいます^^

    • 0
    • 39
    • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    • PC
    • 04/12/07 11:06:03

    σ(・・*)も中毒ネン♪[o´ω`o]b
    IDゎ、グラマラスjだょoポーカーが主ヵナoガチャもやりスギで…リアルでチビに金かけろって感じ( ´艸`)ムププ
    ミニメくれたら☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ

    • 0
    • 38
    • かえ☆る
    • N900i
    • 04/12/06 21:25:52

    また掲示板&#x{11:F8F9};ぃく(´∀`@)ネー ぉ子寝たらINの時間だぁ&#x{11:F99B};
    みぃみぃさん、ぉ初~&#x{11:F99F};ョロシクd(゚∀゚*)NE!!
    みんな何時頃やってるのぉ???
    私ゎ昼間仕事だし、いつも夜9時すぎ(>_<)&#x{11:F9AB};
    昼間ゎ携帯からmmとかしてるけど&#x{11:F995};

    • 0
    • 37
    • みぃみぃ
    • N505i
    • 04/12/06 12:38:51

    書き込まれてないと思い連書きしちゃいました&#x{11:F9A5};すみません&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 36
    • みぃみぃ
    • N505i
    • 04/12/06 12:36:49

    初めまして&#x{11:F9CF};私もやってます&#x{11:F99B};仲間に入れてきださいまし&#x{11:F9C6};
    暇なとき適当にふらふら遊んでます&#x{11:F9F8};
    よろしくです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 35
    • みぃみ
    • N505i
    • 04/12/06 12:32:15

    初めまして☆私もやってます(*^_^*)パンパヤとかパチスロとかいろいろやってます☆
    IDは♪みぃみぃです。よろしくです(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/06 07:07:33

    かえ☆るサン&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};掲示板に&#x{11:F8EA};&#x{11:F9BE};&#x{11:F99F};ありがとう&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    また、&#x{11:F8F9};跡残してってちょ&#x{11:F991}; 私もちょくちょく&#x{11:F8F9};つけさせてもらいます&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 33
    • かえ☆る
    • N900i
    • 04/12/05 23:57:54

    服ゎ永久物だd(゚∀゚*)YO!!整形くらぃだね。使い捨て…
     
    クロスワードこなぃだやったけど…ちんぷんかんぷんでした(ノз`)ンププ
    一般常識もないって事かしら(Ⅲ´Å`;)

    • 0
    • 04/12/05 23:33:55

    クロスワードに燃えてます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 31
    • ☆彩実花☆
    • P900i
    • 04/12/05 17:11:50

    ほんと増えてますね☆ミニメの事だったんですか!私は何回かしたけど、1回きりの人とかしかいませんб(´・ω・`;)
    アバ買ったお金がまだ少し残ってるけど…何に使おう。整形は使い捨てだけど、服は着たり脱いだり何回もできますか?

    • 0
    • 30
    • かえ☆る
    • N900i
    • 04/12/05 15:46:15

    主です(・∀・)b
    ハンゲ人工増えてますな♪皆様よろしく~
     
    mm←ミニメールの事ですd(゚∀゚*)YO!!
    初アバ♪楽しみですねぇ~私ゎ、アバガチャにはまりすぎててアイテムバックがゴチャゴチャしすぎで(。・Д・。A゙
    処分していかなぃと↓
     

    • 0
    • 04/12/04 04:59:38

    初めまして(*´▽`)ノ〃 私もハンゲやってます☆★ IDはリサ☆リーサってイイます♪ばばぬきに出没してるので見かけたら気軽に声かけて下さい(*^ω-)(-ω^*)ネー♪ヨロシクどうぞ(o^o^o)

    • 0
    • 04/12/04 02:24:19

    間違い探しが熱い!!

    • 0
    • 27
    • ☆彩実花☆
    • P900i
    • 04/12/04 01:27:44

    主さーん!明日、初アバを買います(/*≧▽≦)/
    どんなのにしようか悩み中です(^-^)そういえばmmとはなんでしょうか?
     
    そうですね☆ばばぬき、7ならべ、ハンジャンあたりなら皆わかると思うし出来そうですね♪

    • 0
    • 26
    • miki
    • PC
    • 04/12/02 09:31:54

    あたしもしてるよ~

    • 0
    • 04/12/01 21:37:45

    今日はめちゃ重い!!
    mmなんて見れないし(#゚Д゚)凸
    メンテの後って微妙に調子悪いからなぁ・・・イライラするぅ~ せっかく子が寝たのに( ´Д⊂ヽ うぇーん

    無難に ばばぬきとかならみんなで出来るかもd(゚ー゚*)ネッ!

    • 0
    • 24
    • ☆彩実花☆
    • P900i
    • 04/12/01 11:45:25

    (*`・ω・)ゞあらため、☆彩実花☆にしました☆
    主さんよろしくね(´∀`)ほんと、4人対戦とか出来るのでゲーム大会出来たら楽しいですね♪

    • 0
    • 04/12/01 02:23:54

    あぃ^^
    アバ=服とかです(σ・ω・)σ YO♪

    最近の趣味ゎアバ交換ですw
    詐欺られるとキレるけどヾ(;´▽`A``

    • 0
    • 04/12/01 02:21:48

    ぉお♪
    久々に来たら人数増えてますなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    みなさまヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

    最近ゎゲームょり、掲示板見てる時間のが多くなりつつあるw

    でも、サブでハンジャン練習中~♪
    みんなでゲーム大会とかしたら楽しそうだねぇ~w

    • 0
    • 04/12/01 01:07:00

    はじめましてo(^-^)o
    私も最近始めたばかりです☆パチンコとスロットしかした事ないんですが、パンパヤって何ですか(・・?)超初心者なんで色々教えて下さい☆ちなみにアバって服や小物とかの事ですか?私は『いおりんご@』でやってます。洋服は姉からお古をもらいました(;^_^A

    • 0
    • 04/11/30 15:04:09

    うわぁぃ(*^_^*)
    みんなしてるんだね。ホント皆で集まれたらいいね(゚∇^*)ゞ

    • 0
    • 19
    • ぽちょきむ
    • PC
    • 04/11/30 08:09:37

    ハンゲやってる人多いですね(>∀<)ヤッター
    ハンゲもご無沙汰気味な私です(´?`;)
    『ぽちょきむ』の名前でやってるので見かけたら声かけてくださいな^^

    • 0
    • 18
    • 優ママ
    • D900i
    • 04/11/30 01:13:49

    初めまして(&#039;-&#039;*)エヘ 私も ハンゲハマってます(>_<") ここでハンゲ話ができると思わなかった(* ̄(エ) ̄*)ポッ 嬉しいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

    • 0
    • 17
    • (*`・ω・)ゞ
    • P900i
    • 04/11/29 23:19:48

    確かに最近重いですよね↓ちょっと嫌ですねぇ。
    私も花札の練習部屋でよくやってます☆夜中やら昼前やらですが…
    ☆彩実花☆
    とゆうハンネです♪会ったらよろしくお願いします(。・∀・。)

    • 0
    • 04/11/29 23:09:17

    あたしも、やってます☆最近は、花札にハマってます!★norisuke★って名で蝶みたいなアバです(^-^)ママスタの方と花札一緒に、してみたいです。

    • 0
    • 04/11/28 17:33:16

    初めまして!私
    最近ハンゲー始めました。パチスロとかパチンコとかしてます。ババヌキとかもやっております。アバはノーマルですが仲良くしてください。

    • 0
    • 04/11/28 05:54:02

    ひさびさデスヽ(´∀`*)ノ゙ハンゲちょっと重くなぃですか?ビンゴやれば数字見えないし、すごろくゃればスローだし…
    って私のパソがおかしいのかなぁ(Ⅲ´Å`;)
     
    ハンコィンがちゃDX2にすでに2万投入しました(ノз`)もぅ買わない…

    • 0
    • 13
    • (*`・ω・)ゞ
    • P900i
    • 04/11/26 15:44:15

    お久しぶりです★ハンコイン購入画面がやっと表示されるようになりました(;´∀`)いちおう印刷したのですが、買おうか悩み中ですб(´・ω・`;)
    調子はいいみたいですよ!たまに画面固まりますが 汗

    • 0
    • 12
    • ぽちょきむ
    • PC
    • 04/11/26 15:16:00

    ハンゲ改めぽちょきむです(*^^*)
    最近ハンゲやってませんがハンゲの調子?はどうでせう~。

    • 0
    • 04/11/20 17:03:42

    アバ買っちゃった(ノ∀`〃) 
    てか、ハンコイン限度額超えてチャージできなぃ…
    花札!こなぃだ意味もわからずゃったら負けたァ

    • 0
    • 10
    • (*`・ω・)ゞ
    • P900i
    • 04/11/19 05:43:06

    私もやってます☆花札と7ならべによくいます♪
    私もアバ買いたいです(;´∀`)
    なぜか買えない(汗)

    • 0
    • 9
    • かえ
    • N900i
    • 04/11/19 00:34:35

    今日はパソがすんごーーーい重くて何も出来ない!!新作アバ買いたかったのに…

    • 0
    • 8
    • ハンゲ
    • PC
    • 04/11/17 19:07:12

    7ならべ、負けるとわかってるのにやめられない(´・ω・`;)

    • 0
    • 7
    • かえ
    • N900i
    • 04/11/15 21:08:15

    7並べこないだしたけど惨敗でしたぁ~
    すごろく永世!これだけが自慢ですヽ(・ω・`;)
    最近ゎ名人落ちしなぃょうにすごろく控え中~W

    種さんの掲示板に足跡残しておきましたぁ(/ε\*)

    • 0
    • 6
    • ハンゲ
    • PC
    • 04/11/15 09:15:46

    結構やってる人多いんですね^▽^
    7ならべはペアにあたると巻き揚げられる…(ノ_<。)

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ