明日はもっと良い日になる
昨年3月にNEWSの小山慶一郎(40)と結婚したAAAの宇野実彩子(38)が、自身のSNSで第1子妊娠を発表した。
皆様へ
この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。私の身体で頑張っている小さな命の成長を感じながら、毎日を大切に過ごしています。アーティストとしてもより一層努力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
感謝の気持ちを込めて。
宇野実彩子〉
小山と宇野は2024年3月13日、前日に入籍したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトで報告した。
「友人関係が長かった2人ですが、2022年秋に交際に発展し、家族公認の仲が続いていました。婚姻届を提出した3月12日は、宇野さんの亡くなったお父さんの誕生日だそうで、宇野さんは結婚発表の際に〈父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています〉とコメントしていました」(スポーツ紙記者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd85b607b5e6d5f71714611105b1b3b39cb07ec
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません