• No.42 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/02/13 10:45:59

    同じ‼うちの旦那も毎日うるさいし、子どもも塾や学校行く前になるとグダグダでそんなんだったら塾辞めたら良いと言うと、勉強ついていけなくなるから辞めるのは嫌だ、ただの愚痴だ聞き流せとか言ってくるようになった。
    しかも父も言ってるじゃんとか言い出す。
    とりあえず父は仕事でストレスもかかりながらお金稼いできてくれる人とお金出ていくだけで塾に行かせて貰えてる自分達と一緒にするなと注意したけど迷惑。
    仕事が大変で精神疾患発症してもやだから、話しは聞くようにしてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。