• No.164 知識は力

    25/02/12 11:53:16

    旦那さんの言ってることってそんなに間違ってたのかな??

    息子の言う「高圧的に話してくるから…」って所は改善するべきだけど、母親に対しての態度が悪いんでしょ。
    主がそういう態度を静止出来ず、子供たち増長してたんじゃないの?
    だから旦那がガツンと言ったんじゃないの?

    進路相談にしても、大切な事だし投げやりな態度で話されたりしたら、私も怒るよ。
    生活態度も、日頃から言っても子供が言う事聞かなければしつこく言う日もあるよ。
    「今日はやたら…」って言うけど、今まで散々言わせてきた結果だからね。


    思春期は周りに当たり散らして扱いにくいしモヤモヤを抱える時期だと理解はしてても、
    ガツンと言ってくれるストッパーになる人も必要だよ。
    だって主の息子さんも相当こじらせてる感じはするもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。