カテゴリ
急上昇
遊びの範疇?いじわるな子と関わり方
25/02/09 23:50:11
主さんと同じく旦那は激務ですが、飲み会があれば社員はさっさと仕事を切り上げ、飲み代は自分持ち。激務を理由に自分が、家事育児をしたくないから安月給なのにも関わらず専業をお願いされました。3人年子で末っ子が小学生になる頃に4人目が出来て専業は継続。4人目が小学上がる頃に仕事を始めましたが、家事育児の協力がないため扶養内どまり。土日に働きに行きたいと言っても、小中高生の子どもですら面倒見れないと言い切った。 ご飯の支度、洗濯などは全てしていくって言ってるのにも関わらず、無理らしい。多分主さんの所もそうなんじゃないかな?ちなみに、実家に子どもたち連れていけばお前も楽だろうって言うのも同じ考え。旦那は、義実家ですら旦那抜きで子どもたちと私で行けば楽だろうって言うくらいだから。実家にしても義実家にしても、片道2時間かけて運転しなきゃだし、荷造り荷解きもある。自宅とは勝手が違うし全然楽じゃないわって言い返してました。旦那は、子どもたちとを連れてどこかに行ったことがない、私ありきでしか行動したことがないから分からないんだと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 04:59:16
33
2
25/12/29 04:58:03
91
3
25/12/29 04:55:36
197
4
25/12/29 04:52:32
242636
5
25/12/29 04:25:13
66
25/12/29 04:05:01
0
25/12/29 05:03:22
25/12/29 04:03:22
25/12/29 03:56:49
25/12/29 03:54:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/02/09 23:50:11
主さんと同じく旦那は激務ですが、飲み会があれば社員はさっさと仕事を切り上げ、飲み代は自分持ち。激務を理由に自分が、家事育児をしたくないから安月給なのにも関わらず専業をお願いされました。3人年子で末っ子が小学生になる頃に4人目が出来て専業は継続。4人目が小学上がる頃に仕事を始めましたが、家事育児の協力がないため扶養内どまり。土日に働きに行きたいと言っても、小中高生の子どもですら面倒見れないと言い切った。
ご飯の支度、洗濯などは全てしていくって言ってるのにも関わらず、無理らしい。多分主さんの所もそうなんじゃないかな?ちなみに、実家に子どもたち連れていけばお前も楽だろうって言うのも同じ考え。旦那は、義実家ですら旦那抜きで子どもたちと私で行けば楽だろうって言うくらいだから。実家にしても義実家にしても、片道2時間かけて運転しなきゃだし、荷造り荷解きもある。自宅とは勝手が違うし全然楽じゃないわって言い返してました。旦那は、子どもたちとを連れてどこかに行ったことがない、私ありきでしか行動したことがないから分からないんだと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません