カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
25/02/09 23:40:34
>>82 結局どうしたいの? 旦那が週一で子育てしてくれたら良いの? そうなら主が土日のどちらかにフルで仕事入れたら良いと思うよ
25/02/09 23:49:27
>>85 週1で子育ての その子育ては私のお膳立てがあっての 子育て時間です そこをサポートしながら家事をいつも通りしています そこを私にフルで働けだと夫は家事も育児もこなさなければならなくなりますよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/09 23:59:27
>>87 じゃあ短時間でもいいんじゃないの? その辺は自分で調節したらいいじゃん 主の言い方だと短時間の不在だと自分は普段はとか言いそうで面倒だからフルって言っただけです
25/02/10 00:00:26
>>87 横だけど、それが主の望みではないの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/02/09 23:40:34
>>82
結局どうしたいの?
旦那が週一で子育てしてくれたら良いの?
そうなら主が土日のどちらかにフルで仕事入れたら良いと思うよ
No.87 主 一歩踏み出す勇気
25/02/09 23:49:27
>>85 週1で子育ての その子育ては私のお膳立てがあっての
子育て時間です そこをサポートしながら家事をいつも通りしています そこを私にフルで働けだと夫は家事も育児もこなさなければならなくなりますよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.89 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/02/09 23:59:27
>>87
じゃあ短時間でもいいんじゃないの?
その辺は自分で調節したらいいじゃん
主の言い方だと短時間の不在だと自分は普段はとか言いそうで面倒だからフルって言っただけです
No.90 千里の道も一歩から
25/02/10 00:00:26
>>87
横だけど、それが主の望みではないの?