こういう場合、要らないなと思う物も買いますか?

匿名

目には目を、歯には歯を

25/02/06 10:31:36

自宅近くに米(餅、おにぎりも含む)、チーズがメインのお店があります。
そこに農家直送の野菜もあり、立派な上に値段も手ごろなのでそれを目当に朝から並んで買いに来る方が多いです。

この前、朝に私も並んでいて店内は5人までの人数制限の為外で待っている時にお店の方が常連さん?と話していて
「これだけ野菜が売れても輸送コストがかかって利益はほとんど無い。抱き合わせで買って貰う為に置いたけどこれだとねぇ…」と言っているのが聞こえ、確かに私も含めて買い物している方の大半は野菜しか買っていないです。

お店を出た時も他の方に同じような話をしているのが聞こえすごく気まずい気持ちになり、
こういう場合って皆さんは多少なにか別のものを買ったりしませか?

おにぎりもチーズも確かに美味しいのですが、買うほどでもなくて買っていません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 言葉は力である

    25/02/06 10:34:35

    トピ文読むに米とチーズじゃ集客できない店なんでしょ?
    仕方ないよ、だったらもっと売れるもん作るか店開くのは諦めたらいい

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。