少しの勇気が大きな変化を生む
友達がハンドメイドのお店を開いていて、消しゴムハンコも展開するようです。私が学校(今は産休中)で働いているというのもあり、ハンコを使ってくれると。一般的な「検」「見ました」や好きなキャラクターなどは持っているので、売ってないものをお願いしようと思っているのですが、思い浮かばなくて。いくつか伝えたら「そんなんでいいの?!すぐ終わっちゃう!」って言ってたので、複雑で難しいのでもいいらしいです。何がいいかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
25/02/05 19:15:55
みなさんありがとう!!自分では思いつかないものばかりで嬉しいです!!はなまるをスタンプでというのはすごい発想!あまり大きすぎるとスタンプ台がないから、困らない程度の大きさでお願いしてみようかな!吹き出しもいいですね!
返信