• No.34 けんばあば

    25/02/02 20:58:46

    >>22
    そうですね。
    良く考えれば、お金もなく、学もない娘が、1人で子育てが出来る訳がありません。
    向こうから頼ってくるのを待ちます。

  • No.97 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/02/09 10:18:48

    >>34
    娘さんは1人じゃないでしょ。夫も義両親もいるんだもの。主は頼られるとでも思ってるの?

    私なら離婚しても実の母には頼らない。だって実際、頼れなかったんだもの。
    主もそうでしょ?頼らせなかったくせに。
    信頼関係って、時間をかけて築き上げるものよ。親子であると言うだけでその下地はあったのに、修復できないところまで時間をかけて崩壊させてきたのよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。