• No.382 笑うことは最良の薬

    25/02/03 13:21:38

    >>377
    ごめんなさいね。
    大卒22で結婚して24歳で出産。子供2人とも中学から私立、大学だけ都内の国立大(別の大学だけど)で特別苦労することなく50歳を迎えました。

    22で結婚したという事実だけ言えば、底辺だの貧乏だの言われた事もありますが、49歳の時には2人とも大学卒業して、住宅ローンもなく、今のところ親も元気で介護もなく、更年期も今のところなくて楽しい余生をスタートさせてもらってます。

    同じ中高、大学を卒業した友達の中でまだ小学生の子がいる子とか見てると、頑張ってね!わかるわー、同じ道を経験したからと思ってますよ。
    あなたも何かしらマウント取れる余生が過ごせるといいですね。

  • No.407 隣りの芝生は青い

    25/02/03 14:16:56

    >>382
    誰も興味が無い,聞きたくも無い頭のネジが緩みっぱなし50女が自語りツラツラしてみっともない姿を見せちゃったねー🤣

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。