コロナで家族にうつらなかった方いますか?

匿名

言葉は力である

25/01/29 10:52:05

隔離もせずにです。
コロナでも普通に学校や仕事行ってる人いますよね。インフルだと休むのになんでなんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/01/31 10:35:51

    コロナ禍終わった後に家族でコロナにかかったけど、コロナ禍に既に2回かかった子には隔離なしでうつらなかった。免疫があったんだと思う。この子がコロナに2回かかったのは親元離れて暮らしてた時。
    家族がインフルでも登校可。コロナもそう

  • No.3 馬の耳に念仏

    25/01/31 10:19:23

    コロナって普通にもう行けるの?こわこわ。

  • No.2 習うより慣れろ

    25/01/31 09:51:54

    インフルは結構しんどい
    コロナもしんどい
    今コロナ陽性で休んでるけどほんとに体痛い

  • No.1 変化を恐れるな

    25/01/29 10:55:31

    コロナは五日置きに家族全員うつりました。けど潜伏期間は普通に登校してた。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。