• No.77 何事も一度に決めるな

    25/01/27 22:50:29

    自分の子どもの事を子どもの友達の親から聞かされて、その事を旦那や娘まで知ってたのに私だけ蚊帳の外だった気持ちってわかりますか?
    私は本当に悲しかったしこれまで何だったんだろうと本気でわからなくなっています。
    今後どういう顔で家族と接していけばわからないし、今まで通りやっていけると思えない。

  • No.87 ままままま

    25/01/27 23:44:23

    >>77
    今まで通りじゃなくて改心してほしい。家族から相談を受けられるような人に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。