カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/01/27 09:48:25
考え方の違いかな うちはもう子供が大きいからワンオペもなにもないけど、家事はほぼ1人でやってる 子供が小さい時は夫が子煩悩だから参観や習い事の送迎・見学はわたしより行ってたと思う 休日もわたしが寝てても子供たち連れて遊びに行ってくれたりした わたしを助けるためというわけじゃなくて子供と遊びたいからってかんじだった 自営業だから時間の融通もきいたしね でも家事は一切しなかったよ わたしはフルタイム(9時17時残業なし)夫は自営業(勤務時間バラバラ) 夫は子供が小さい頃に起業してガムシャラに働いてたから家事する時間なんてなかった 収入もみるみる上っていったから不満もなかったよ 子供のことは父親だからやって当然だとおもってたけど、食器洗いしてくれただけでも「ありがとう」ゴミ出ししてくれただけでも「ありがとう」と思ってた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 17:52:27
26/06/28 17:44:34
26/06/28 17:57:15
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 早起きは三文の得
25/01/27 09:48:25
考え方の違いかな
うちはもう子供が大きいからワンオペもなにもないけど、家事はほぼ1人でやってる
子供が小さい時は夫が子煩悩だから参観や習い事の送迎・見学はわたしより行ってたと思う
休日もわたしが寝てても子供たち連れて遊びに行ってくれたりした
わたしを助けるためというわけじゃなくて子供と遊びたいからってかんじだった
自営業だから時間の融通もきいたしね
でも家事は一切しなかったよ
わたしはフルタイム(9時17時残業なし)夫は自営業(勤務時間バラバラ)
夫は子供が小さい頃に起業してガムシャラに働いてたから家事する時間なんてなかった
収入もみるみる上っていったから不満もなかったよ
子供のことは父親だからやって当然だとおもってたけど、食器洗いしてくれただけでも「ありがとう」ゴミ出ししてくれただけでも「ありがとう」と思ってた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません