カテゴリ
急上昇
<幼児教育の効果>1000冊読んだ子の現在
25/01/21 02:45:36
>>220 それ芳賀さんて方の発言ですよね?竹内さんは知事が暴言吐いたなんて言っていないって否定してましたよ。それを受けて芳賀さんも確かに竹内さんは言ってないって認めてましたけど。
25/01/21 02:53:46
>>222 城南通信 斎藤知事のパワハラ疑惑とゆかた祭り 昨今、斎藤県知事のパワハラ疑惑が騒がれていますが、そんな中、去年のゆかた祭りの際、 「会場入りした斎藤知事は着替えのため地元の公民館に案内された。すでに数人が地元婦人会のボランティアの手を借り、浴衣の着付けをしていた。斎藤知事はこう言った。『みんなと(一緒に)着替えるのは嫌だ』『ちゃんとしたプロの着付けの人はいないのか』激怒ぶりにあわてた事務方が地元の和装店に連絡、その和装店で一人だけ着付けをしてもらったという。」 というニュースが飛び込んできた。 さらに知事が老舗呉服店を貸し切って着替えをしたから他の客が迷惑を蒙ったとか、そのため知事はゆかたまつりを出禁になったなどの情報まで拡散され、 大変驚きました。 知事を担当した⚫︎⚫︎副会長によれば、昨年のゆかたまつりの初日、午後二時頃、姫路市から 「知事がゆかたを借りたいとおっしゃっているので、貸衣装屋を紹介してくれませんか。」 という話を頂き、西二階町の貸衣装屋さんを紹介したということで、知事が会場入りした後に慌てて和装屋に連絡したという事はありません。 ましてや老舗呉服店を貸し切ったという事実もなく、本年度も招待する旨を県会議員を通して打診してもらったところ、この事件がすでに起こっており、今年は無理そうだという事で正式な招待状を送りませんでした。 私たちの見ていないところで知事がパワハラをしたかどうかはわかりませんが、斎藤知事は知事として初めてゆかたまつりに来ていただいたので、我々は感謝していますし、誰一人として知事に不快な思いをさせられた人もいないというのが本当のところです。 (姫路ゆかたまつり振興協議会・ゆかた祭り奉賛会会長⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/21 06:46:36
>>224 え、何これ。 やっぱり知事はリンチ被害者?
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 16:59:57
548858
2
25/12/08 16:58:28
102
3
25/12/08 16:59:38
690211
4
25/12/08 16:58:02
13
5
25/12/08 16:52:38
236510
25/12/08 17:02:43
12
25/12/08 16:49:21
25/12/08 16:47:13
0
25/12/08 16:47:17
25/12/08 16:44:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.222 羊頭狗肉
25/01/21 02:45:36
>>220
それ芳賀さんて方の発言ですよね?竹内さんは知事が暴言吐いたなんて言っていないって否定してましたよ。それを受けて芳賀さんも確かに竹内さんは言ってないって認めてましたけど。
No.224 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/01/21 02:53:46
>>222
城南通信
斎藤知事のパワハラ疑惑とゆかた祭り
昨今、斎藤県知事のパワハラ疑惑が騒がれていますが、そんな中、去年のゆかた祭りの際、
「会場入りした斎藤知事は着替えのため地元の公民館に案内された。すでに数人が地元婦人会のボランティアの手を借り、浴衣の着付けをしていた。斎藤知事はこう言った。『みんなと(一緒に)着替えるのは嫌だ』『ちゃんとしたプロの着付けの人はいないのか』激怒ぶりにあわてた事務方が地元の和装店に連絡、その和装店で一人だけ着付けをしてもらったという。」
というニュースが飛び込んできた。
さらに知事が老舗呉服店を貸し切って着替えをしたから他の客が迷惑を蒙ったとか、そのため知事はゆかたまつりを出禁になったなどの情報まで拡散され、
大変驚きました。
知事を担当した⚫︎⚫︎副会長によれば、昨年のゆかたまつりの初日、午後二時頃、姫路市から
「知事がゆかたを借りたいとおっしゃっているので、貸衣装屋を紹介してくれませんか。」
という話を頂き、西二階町の貸衣装屋さんを紹介したということで、知事が会場入りした後に慌てて和装屋に連絡したという事はありません。
ましてや老舗呉服店を貸し切ったという事実もなく、本年度も招待する旨を県会議員を通して打診してもらったところ、この事件がすでに起こっており、今年は無理そうだという事で正式な招待状を送りませんでした。
私たちの見ていないところで知事がパワハラをしたかどうかはわかりませんが、斎藤知事は知事として初めてゆかたまつりに来ていただいたので、我々は感謝していますし、誰一人として知事に不快な思いをさせられた人もいないというのが本当のところです。
(姫路ゆかたまつり振興協議会・ゆかた祭り奉賛会会長⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.232 百聞は一見に如かず
25/01/21 06:46:36
>>224
え、何これ。
やっぱり知事はリンチ被害者?