• No.69 口は災いの元

    24063b900f219

    25/01/27 12:28:19

    性被害にあって露出写真とれますか?ってアンケートだしたらたぶん 撮れないが大半だろうけど、
    中には逆光に立ち向かうわたしを見て!って方もいても否定はしない。

  • No.76 馬鹿は死ななきゃ治らない

    90ee21708a3df

    25/01/27 13:01:38

    >>69それはそうだけど、この人がX子さんだとしたら、エッセイで同じような女性を元気づけたい!みたいな事言ってたと思うけど、逆効果だと思うんだよね。
    性被害に遭って一年でグラビアやれる人の方が珍しいと思うし、世間的には被害から一年ちょっとなのに元気じゃん!PTSDなんて大したことないじゃん!って思われてしまう。
    普通は一生苦しむ人が多いと思うんだけど。
    この人がX子さんでないなら売名だよね。この件がなければ無名で売れなかったと思うよ。
    どちらにしても、このタイミングで宣伝して出すことに良い印象は持たない人の方が多いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。