• No.149 匿名

    25/01/16 14:50:31

    寒い中わざわざ買いに行かせたんでしょ?
    そしてわざわざ遠くまで行って買ったんだから、買いにいってくれたお礼としてお菓子くらいいいじゃん!
    そんなことで怒られてたら、友達にも優しさで返せる子にならないよ
    主ももっと自分のことだけじゃなく心に余裕を持った方がいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 匿名

    25/01/16 14:53:34

    >>149
    親発信でありがとうってお釣りあげるのと黙って取ることの違いも分からないの?
    寒い中買いにいかせた主の馬鹿さ加減は置いといてあなも人育てられるレベルになってないわね

  • No.154 持つべきは友

    25/01/16 14:57:41

    >>149
    寒い中を買いに行かせるから主は子供の分も飲み物買うようにしてるじゃん。
    お釣りでお菓子を買いたいなら行く前にお母さんに言えば良かったわけだから。じゃなきゃお釣りでお菓子を買ってきてお母さんに正直に言えばよかったんだよ。黙って買っちゃったは良くないな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。