なな
親の誘い(家族旅行など)を断りたくない
→これは理解できます。
親の誘い(家族旅行など)を断るぐらいなら○ぬ、○にたたい。
→こうなる思考が分からないです。
普通そんな事思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 思い立ったが吉日
25/01/16 10:18:13
他の方もおっしゃっているけど、別れたほうがいい。◯たいなんて言う人。
返信
No.6 継続は力なり
25/01/16 08:41:36
>>5
同意。
メンヘラとはさっさと離れるのがベスト。
依存されて離れられなくなる。
返信
No.5 馬の耳に念仏
25/01/16 08:20:34
別れた方がいいよ
死にたいっていう人
返信
1件
No.4 なな
25/01/16 07:54:26
コメントありがとうございます。
私も洗脳とか精神的にとかいろいろ考えました。
彼は現在30歳なのですが30でこれはやばいんじゃないかと
あくまで彼を見ていて私が思った事ですが、彼は親の引いたレールの上をずっと進んできたような人のように思います。
両親、特に母親はいろいろとあーしろこーしろとLINEしてきます。
そしていろんな物(野菜や家で使わなくなった物)をあげるとLINEしてきて彼は絶対に断りません。
現在同棲しているのですが正直いらないと思ってしまいます。
返信
No.3 明日を信じて生きろ
25/01/16 07:23:59
親の洗脳がヤバイよね
返信
No.2 手を伸ばせば、届くところにある
25/01/16 07:23:01
生きる理由が親なんじゃね
返信
No.1 欲をかいても得られぬ
25/01/16 07:21:09
精神疾患じゃない?
返信