外交官
こんばんは!
年末に父親と喧嘩をしました。
その原因はの娘のことです。かなり、手のかかる子ではあります。
内容は省きますが、父から見て私がちゃんと娘に言って聞かせてない、やめて欲しい事をやめろと言っていないと言われ
私達が普段どのようにしてきてるかもほんの一部分だけを見て言われて本当に頭に来て言い返しました。
プライドの高い父なので言い返された事にもイラついたのもあると思いますが
「だったら、もう連れてくるな」と。
それにすごく腹が立ちました。。
母も横で見ていて父に謝るように言ったんですが、素直に謝るなんて到底できない父はしぶしぶ「悪かった」と一言。
そんな謝り方、、子どもみたいな父にがっかりでした。
一応尊敬もしてたし、頼りにしてたし、悲しかったです。。
許すことができない私は実家での集まりとかも行ってないです。
ただ、ずっとモヤモヤイライラしちゃってます。
誰にも言わずにいたので、吐き出したかった、、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 外交官
25/01/14 21:30:42
>>1
母に詰められてしぶしぶ言った悪かったって
私の中では謝ってないですね。
いい大人がそんな対応しかできないのがイライラします。
返信
No.4 主 外交官
25/01/14 21:42:17
>>3
なるほど!!
そう決めてしまえばいいんですね!
ありがとうございます!
返信
No.6
No.7 主 外交官
25/01/14 22:40:35
>>5
それなんですよね。謝ってはいるんですけど、子どもに対して連れてくるなって言われた事がほんとに許せなくて。
実家が近くて子どももいとこと仲がいいので、ほんと悩んでて。。
返信