• No.53 ハンター

    25/01/13 09:04:38

    証拠として当時の日記を子供が書いていたか。結局、言った言わないが問題点になる。あと、周りからの証言。ただ、そんな事をしたら私だったら子供にそういう事には関わるなと言いそう

    また、その子だけを外してお泊まり会をしたというのは相手からしたら仲間外れした事になるからそれを言われたら相殺されるんじゃない?

  • No.58 デザイナー

    25/01/13 09:14:32

    >>53 娘は正直ものです、嫌なことは嫌だとすぐに言います、相殺はされないと思います
    だって被害者はこちらなんですから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 ハンター

    25/01/13 09:21:47

    >>58
    相手の親もうちの子は正直者なので嘘は言いません。そんな事は言っていないといい出したら?
    お泊まり会誘われなくて傷ついてました。と言われたら?
    1000万請求って主借金あるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。