急上昇
ゆーり
危機管理ないママや自己管理ないママのトピや、辻ちゃんアンチとかあるけど
他の人が馬鹿なことをしてもわざわざ口にするのはよろしくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 弁護士
25/01/11 20:00:08
ほんとに人の事どうでもいい。
そこまで興味持てるのがすごいとすら思う。
職場でも人の悪口ばっかり言ってる人がいるんだけど、よくそれだけ言い続けられるなって思う。
人の事それだけ文句言えるってあなたはどんだけすごい人なの?ちゃんとしてるの?ミスもしないの?ひとつも手を抜かずにいつも100%でやってるの?って思う。
返信
No.7 大工
25/01/11 12:51:08
>>3
監視してる人いるね笑
返信
No.6 熱波師
25/01/11 12:47:24
>>4
そういうことだよね
他人にたいするモヤッとをこうやって形にしてるんだもん同じこと
返信
No.5 アニメーター
25/01/11 12:44:33
>>3
ご近所は迷惑かけてこない家は全く気にならない
迷惑かけまくりの家は引っ越して欲しい
返信
No.4 アニメーター
25/01/11 12:43:47
それ言ったらこのトピもどうでもいいけど...
返信
1件
No.3 動物園の飼育係
25/01/11 12:30:28
ご近所さんのことが気になる人がいっぱいいるよね
返信
2件
No.2 ラッパー
25/01/11 11:59:39
同じ気持ちを共有出来る人と会話したいんでしょ。旦那とか親とか周りにいる人に喋ったとして共感されなければ言うだけむだって感じになるんやない?身近な人に話して共感してくれるならママスタに書き込んでない気もする。
返信
No.1 絵本作家
25/01/11 11:58:38
日本の治安は相互監視で成り立っている部分もあるので、他人のことを気にする人がいることは一長一短
返信