• No.89 正直者が馬鹿を見る

    25/01/15 17:56:45

    わざわざ里親さんに事情を説明して犬を返してもらい犬の世話をし続けるより(返してくれない可能性もあるよね?)離婚の方がのちのちスッキリしてあ~よかったって思うと思う。
    そんなに犬を返してほしけりゃ旦那が里親さんに頭下げに行けば良いんじゃないの?そんなことしないだろうけど。
    だいたい犬のことを考えたらあっちこっち振り回すよりそのまま里親さんに飼ってもらうのが一番幸せなのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。