カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
70b6be5dc17e1
26/06/09 21:29:15
>>956 こまちさんのストーリー見たあと、ゆうきさんの結婚式だよな?と思って、ゆうきさん見に行ったら何も投稿してなかったからこまちさんが先出ししてる
返信
08fc53430c607
26/06/09 20:34:40
>>956 ゆうきさんがアップする前にリール載せてましたよ。かなりみんな見てたので誤解じゃないですよww
a47639c08b7b7
26/06/09 14:56:47
>>954 これ かなり誤解じゃない?参加者があげたやつをまとめてリールに載せていたよ ありがとーって エンタメとしてみんな予め話し合って時期をみんな合わせてアップしたかと
3件
26/06/04 22:57:59
リュックかわいいと思ったけど半額で8000円かあ
af6aab76410fa
26/05/30 21:37:47
同じこと思ってる人居てなんか安心したw 結婚式は本人たちの後でだよね。 しかもその後もご本人は何も載せてないし… せっかくの式なのに先上げはないわ… こまちさん好きだったけど残念
1件
0a57086144275
26/05/30 19:38:06
>>952 了承得ててもだめでしょ。普通に断れないと思う。あれは配慮が足りてないと思った。
d388b2956acf3
26/05/30 17:27:59
了承得てるでしょ 普段自分自じゃないし後輩思いだから勝手にあげてないと 思うけどなあ
61137a6512ece
26/05/30 14:20:35
>>950 わかる 個人アカウントで自由発信といえど、ぽっちゃり界隈では一応影響力のあるインフルエンサーなんだし、いろんな方面に配慮足りてないように見えて残念だった…
441003767fe2a
26/05/29 18:19:24
友人の結婚式の投稿、挙げた本人よりも先に出すのびっくりした
e7bbeaed2e7f5
26/05/26 18:41:13
こまちゃんのは良くも悪くもステテコっぽいデザインなのに対してNONさんの方はお尻ポケットあり、前タック入りで普通のデニムパンツ寄りのデザインでシルエットがのっぺり見えにくい方が好みだったのでNONさんのを注文しました✨
f5d82b5b79c6d
26/05/26 16:50:06
こまちさんの受注デニムに似た感じのものがNONさんが本日発売されています。 3L、4Lまであるし、価格もお手頃です。 受注じゃないからすぐに着られるしサイズか合う方はおすすめです✨️
ef5e78cbed202
26/05/25 08:52:43
>>946 ごめんなさい!言葉を選んでしまいました 笑 Mさんとコマチさんは意外でしたね… コマチさんは後ろ盾がない方が生き生きされてますね。1人でも自信持っていただきたい
71f22b419e5fe
26/05/25 08:16:39
Mさん上げはもういいから(笑)
26/05/24 16:02:56
Mさんって、幅広く交流されていて、とても社交的な方なんですね。
26/05/24 15:49:43
>>939 Mさんって、最近私がチェックしているHさんという可愛い関西在住のインフルエンサーさん界隈にも手を伸ばされいる模様。 (Hさんは、ぽっちゃりと言っても、お顔がほっそりバランス良いで方です。昔しまむらさんともコララボされていたようで、今はご自身のブランドを持っていられます。) Mさんはアラフィフ世代みたいですね。凄く活発な方ですね〜
26/05/24 13:43:29
>>942 わかる。 リアルな40代な感じが参考になりますよね。 Yukiさんはフェミニンな感じが自分とは似てなくてあんまり参考にならないのよね。 私は今の紹介の仕方で逆に買うもの(欲しいもの)増えて困ってます🤣
6bd6d72f95167
26/05/22 22:25:39
年齢層的に若い人ターゲットより30代40代向けでMさん起用なんじゃない?ここでは悪い評価コメント多いけど個人的にはこまちさんより年上な自分なもんでMさんの着用姿見て自分にもどうか比べられて良いなって思えてるよ〜
beecba0d2fca6
26/05/22 20:40:40
もしかしてライブもMさんとやるのかなあ。。 低身長ならyukiさんと一緒にやってほしいな。 かわいいから買おうってなるのに。。
e6ed746193e84
26/05/22 16:23:14
>>939 低身長はMさんしか頼む人居ないのかなぁ。商品の良さが伝わらない。
fd6765b9ee461
26/05/22 12:05:13
またMさん… 出る人を選んで欲しい😢
2件
be67189f7de5f
26/05/21 14:18:27
あの着丈で足出すならブーツはロングの方が良かったよね。膝下のムキムキが目立っちゃってる😂
affd01491cb30
26/05/21 00:53:00
水色ワンピはチュニックとしても使える感じなのかな?なぜかボトムス履き忘れたっぽく見える
069a411b5bbe0
26/05/20 20:31:16
カミスンのワンピース姿見てギョッとしたの私だけでしょうか こまちゃんて以前から足出したり腹出したり露出したがるけど 痩せてる人でも30代後半であの丈はキツくないかな
26/05/18 22:01:56
お腹とYラインは隠せば良いんだろうけどストレッチ効きすぎて膝の形拾っちゃうのも嫌だな。
570b829a2ae15
26/05/17 23:16:01
あれ美脚パンツなんか?
dd3a7a3443011
26/05/17 21:38:02
ベージュの美脚パンツすごいなぁ。あさどんさんも絶対買わないでしょ。
76d900b53fd73
26/05/14 19:42:24
>>925 いや、伸びますよ。 LL買いました。 普段、LとかM穿いてますが、サイズは一つあげた方がいいとの事で、LL買ってみました。程よくゆとりがあり動きやすかったです。
26/05/14 11:06:19
>>930 自分で、 デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw って言ってますけど? なんでいきなり伸びる素材入れたら伸びるって言ってんの? 伸びる生地もあるのに 今回のデニムはストレッチきいてないんだね だからKさんはストレッチきいてない生地を選んで作ったと言うこと を表現したコメントに 貴方がデニムは伸びませんと 息巻いてきたんでしょ
4a71aff6c49f7
26/05/14 10:07:23
>>929 なんでそうなるの? 一連の流れ見ててもあなたの発言は意味がわからなすぎるよ。デニムは基本的には綿だから伸びないものに近年いろんな生地混ぜて伸びるようにしてるものもあるよじゃだめなん?
97407c003b49a
26/05/14 09:10:53
>>926 デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw じゃ一生kはストレッチきいたデニム発売出来ないな。あんたがデニムは伸びませんと言っているんだから、これでストレッチデニム発売したら総突っ込み大炎上w
ぴよぴよ
0ef32ace5d686
26/05/13 22:57:18
>>926 凄い温度感の人ですねw
26/05/13 22:02:37
>>925 いやいやよく考えて?何でもかんでも伸びるアピールする人に毒された?デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw
26/05/12 11:15:47
デニムのストレッチ効いてないんだね 投稿に一切ふれてなくコメントで聞いている人がいて それに返事していた分かったわ
14b171956bd87
26/05/07 19:07:40
チュールチュニックブラウスの肘のボタンがギリギリでしたが可愛いので頑張って着ます! 再販になったペプラムTシャツは白黒予約してましたが黒のみ購入しました。白はラブリーでバレリーナ風でこまちさんにはよく似合ってましたが、おばちゃんには無理がありキャンセルさせてもらいました。
8cd6238407dab
26/05/02 08:34:12
ニッセンのデニム良さそうと期待 している しまむらよりは良いだろうな デニムスカートに期待
3a103e7ebfdf5
26/05/01 12:54:46
>>919 確かに 私も投稿だけを見てた時はぶっちゃけ取っ付きにくい印象だったけど、何かのインスタライブ観た時に話し方とか雰囲気に親近感覚えました
ef178e7074bc2
26/04/29 18:19:27
チュールブラウスの方を受注再販して欲しかったけど半袖じゃないから時期的に厳しかったんだろうね。大好評だったし来年またアップデート版が出るのを期待して待ってます🥲
f8de6e5a7c652
26/04/29 05:10:23
こまちさんの商品受注決まったみたいですね😆 オンラインにページ出来てました! ペプラムTシャツ買えなかったから嬉しい✨️
7c5ec89df4531
26/04/29 00:12:36
>>918 イベント参加しまくって顔覚えられたからかな?喋るとサバサバしてる姉さんって感じで面白い方なんだけど、見た目とのギャップがね…
e31989a435350
26/04/28 23:13:48
Mさんってしまむら好きの一般の方ですよね?ライブでモデルするくらいこまちさんと距離近くなったきっかけはあるんでしょうか
21db779b8e699
26/04/25 18:26:20
開始2分前にログインしたらしばらくこの画面でお待ちくださいみたいな案内でて愕然としたわ……運良く待ち時間1分で間に合ったけどさ。
01cf9ed78a810
26/04/25 16:35:50
オンライン開始直後にカートに入れるボタンを押したけど、「しばらくお待ちください」と表示されて結局カートには入ってなかった キャミワンピのチャコールグレーのLL欲しかったなぁ
957b9923d2c31
26/04/25 15:26:52
カートに入れているなら、売り切れになっていても買えたよ 凄く時間かかって疲れたわ
c72dee762540a
26/04/25 15:23:16
>>913 めっちゃイライラするよね😅
e9ae43a0a25e0
26/04/25 15:18:19
しまむらパーク全然繋がらない😂 とりあえず1つだけなんとか決済できたけど、見たいものが全然見れません😭
b0106ae0462d6
26/04/25 12:31:22
開店アタックしてワイドパンツとチュールブラウスをイロチ買い購入しました。 あとオンライン限定のバッグが売っててびっくり!巾着バッグ買ってきました。
ddf0ed95e2da8
26/04/25 12:16:53
>>909 デニムパンツ オンライン注文の方は、大きめのサイズ違いを注文して試着した方が良いかもですよね! 私も試着して、ふくらはぎはゆとりあったけど、いつもより大きい4Lサイズでもお尻の割れ目が強調🤣されたので見送りました😂
26/04/25 12:04:26
>>898 私は開店前から並んで チュール切り替えブラウスとワイドパンツはイロチ買い 半袖レースポロシャツのアイボリー ストッキング風ソックスを買いました😊
26/04/25 11:47:10
しまパトしてきました! デニムは普段LLで4Lがぴったりでした! 3Lで履けなくないけどちょっときついって感じでした。 メッシュベストは着心地はよかったです! でも二の腕はやっぱり短かった🤣 チュニックは3L試着して腕のところが少し引っ掛かった感じがしました。 キツくはないけど腕伸ばすと少し突っかかる感じ。 でも丈とかふんわりデザインとかすごく良かったです。 チェーン刺繍Tシャツの白は結構透けたので、透け対策必須かもです! オンラインで買う方のご参考までに✨️
51件~100件 (全1008件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:47:31
26/06/28 16:48:10
26/06/28 16:35:21
0
26/06/28 16:49:27
26/06/28 16:49:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.958 マガキガイ
70b6be5dc17e1
26/06/09 21:29:15
>>956 こまちさんのストーリー見たあと、ゆうきさんの結婚式だよな?と思って、ゆうきさん見に行ったら何も投稿してなかったからこまちさんが先出ししてる
返信
No.957 イシガイ
08fc53430c607
26/06/09 20:34:40
>>956
ゆうきさんがアップする前にリール載せてましたよ。かなりみんな見てたので誤解じゃないですよww
返信
No.956 ハナガイ
a47639c08b7b7
26/06/09 14:56:47
>>954 これ かなり誤解じゃない?参加者があげたやつをまとめてリールに載せていたよ ありがとーって
エンタメとしてみんな予め話し合って時期をみんな合わせてアップしたかと
返信
3件
No.955 ベニガイ
70b6be5dc17e1
26/06/04 22:57:59
リュックかわいいと思ったけど半額で8000円かあ
返信
No.954 ホラガイ
af6aab76410fa
26/05/30 21:37:47
同じこと思ってる人居てなんか安心したw
結婚式は本人たちの後でだよね。
しかもその後もご本人は何も載せてないし…
せっかくの式なのに先上げはないわ…
こまちさん好きだったけど残念
返信
1件
No.953 カワシンジュガイ
0a57086144275
26/05/30 19:38:06
>>952
了承得ててもだめでしょ。普通に断れないと思う。あれは配慮が足りてないと思った。
返信
No.952 気づけば無言作業
d388b2956acf3
26/05/30 17:27:59
了承得てるでしょ 普段自分自じゃないし後輩思いだから勝手にあげてないと 思うけどなあ
返信
1件
No.951 気づけば無言作業
61137a6512ece
26/05/30 14:20:35
>>950
わかる
個人アカウントで自由発信といえど、ぽっちゃり界隈では一応影響力のあるインフルエンサーなんだし、いろんな方面に配慮足りてないように見えて残念だった…
返信
No.950 ウグイスガイ
441003767fe2a
26/05/29 18:19:24
友人の結婚式の投稿、挙げた本人よりも先に出すのびっくりした
返信
1件
No.949 シジミ
e7bbeaed2e7f5
26/05/26 18:41:13
こまちゃんのは良くも悪くもステテコっぽいデザインなのに対してNONさんの方はお尻ポケットあり、前タック入りで普通のデニムパンツ寄りのデザインでシルエットがのっぺり見えにくい方が好みだったのでNONさんのを注文しました✨
返信
No.948 ヒオウギガイ
f5d82b5b79c6d
26/05/26 16:50:06
こまちさんの受注デニムに似た感じのものがNONさんが本日発売されています。
3L、4Lまであるし、価格もお手頃です。
受注じゃないからすぐに着られるしサイズか合う方はおすすめです✨️
返信
No.947 ミザリイ
ef5e78cbed202
26/05/25 08:52:43
>>946
ごめんなさい!言葉を選んでしまいました 笑
Mさんとコマチさんは意外でしたね…
コマチさんは後ろ盾がない方が生き生きされてますね。1人でも自信持っていただきたい
返信
No.946 シャコガイ
71f22b419e5fe
26/05/25 08:16:39
Mさん上げはもういいから(笑)
返信
1件
No.945 ミザリイ
ef5e78cbed202
26/05/24 16:02:56
Mさんって、幅広く交流されていて、とても社交的な方なんですね。
返信
No.944 ミザリイ
ef5e78cbed202
26/05/24 15:49:43
>>939
Mさんって、最近私がチェックしているHさんという可愛い関西在住のインフルエンサーさん界隈にも手を伸ばされいる模様。
(Hさんは、ぽっちゃりと言っても、お顔がほっそりバランス良いで方です。昔しまむらさんともコララボされていたようで、今はご自身のブランドを持っていられます。)
Mさんはアラフィフ世代みたいですね。凄く活発な方ですね〜
返信
No.943 シジミ疑惑の小粒出る
f5d82b5b79c6d
26/05/24 13:43:29
>>942 わかる。
リアルな40代な感じが参考になりますよね。
Yukiさんはフェミニンな感じが自分とは似てなくてあんまり参考にならないのよね。
私は今の紹介の仕方で逆に買うもの(欲しいもの)増えて困ってます🤣
返信
No.942 ホラガイ
6bd6d72f95167
26/05/22 22:25:39
年齢層的に若い人ターゲットより30代40代向けでMさん起用なんじゃない?ここでは悪い評価コメント多いけど個人的にはこまちさんより年上な自分なもんでMさんの着用姿見て自分にもどうか比べられて良いなって思えてるよ〜
返信
1件
No.941 シラトリガイ
beecba0d2fca6
26/05/22 20:40:40
もしかしてライブもMさんとやるのかなあ。。
低身長ならyukiさんと一緒にやってほしいな。
かわいいから買おうってなるのに。。
返信
No.940 コブシガイ
e6ed746193e84
26/05/22 16:23:14
>>939
低身長はMさんしか頼む人居ないのかなぁ。商品の良さが伝わらない。
返信
No.939 次の日全身が筋肉痛
fd6765b9ee461
26/05/22 12:05:13
またMさん…
出る人を選んで欲しい😢
返信
2件
No.938 ヨメガカサ
be67189f7de5f
26/05/21 14:18:27
あの着丈で足出すならブーツはロングの方が良かったよね。膝下のムキムキが目立っちゃってる😂
返信
No.937 カワシンジュガイ
affd01491cb30
26/05/21 00:53:00
水色ワンピはチュニックとしても使える感じなのかな?なぜかボトムス履き忘れたっぽく見える
返信
No.936 カラスガイモドキ
069a411b5bbe0
26/05/20 20:31:16
カミスンのワンピース姿見てギョッとしたの私だけでしょうか こまちゃんて以前から足出したり腹出したり露出したがるけど 痩せてる人でも30代後半であの丈はキツくないかな
返信
No.935 ヒメタガイ
be67189f7de5f
26/05/18 22:01:56
お腹とYラインは隠せば良いんだろうけどストレッチ効きすぎて膝の形拾っちゃうのも嫌だな。
返信
No.934 タカラガイ
570b829a2ae15
26/05/17 23:16:01
あれ美脚パンツなんか?
返信
No.933 ドブガイ
dd3a7a3443011
26/05/17 21:38:02
ベージュの美脚パンツすごいなぁ。あさどんさんも絶対買わないでしょ。
返信
No.932 ハナビラダカラ
76d900b53fd73
26/05/14 19:42:24
>>925
いや、伸びますよ。
LL買いました。
普段、LとかM穿いてますが、サイズは一つあげた方がいいとの事で、LL買ってみました。程よくゆとりがあり動きやすかったです。
返信
No.931 タガイ
570b829a2ae15
26/05/14 11:06:19
>>930 自分で、
デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw
って言ってますけど?
なんでいきなり伸びる素材入れたら伸びるって言ってんの?
伸びる生地もあるのに
今回のデニムはストレッチきいてないんだね
だからKさんはストレッチきいてない生地を選んで作ったと言うこと
を表現したコメントに
貴方がデニムは伸びませんと
息巻いてきたんでしょ
返信
No.930 マテガイのための塩を大量消費
4a71aff6c49f7
26/05/14 10:07:23
>>929 なんでそうなるの?
一連の流れ見ててもあなたの発言は意味がわからなすぎるよ。デニムは基本的には綿だから伸びないものに近年いろんな生地混ぜて伸びるようにしてるものもあるよじゃだめなん?
返信
1件
No.929 サビシラトリ
97407c003b49a
26/05/14 09:10:53
>>926
デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw
じゃ一生kはストレッチきいたデニム発売出来ないな。あんたがデニムは伸びませんと言っているんだから、これでストレッチデニム発売したら総突っ込み大炎上w
返信
1件
No.928
No.927 関係者
0ef32ace5d686
26/05/13 22:57:18
>>926 凄い温度感の人ですねw
返信
No.926 ヒザラガイ
4a71aff6c49f7
26/05/13 22:02:37
>>925 いやいやよく考えて?何でもかんでも伸びるアピールする人に毒された?デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw
返信
3件
No.925 早く片付けて
570b829a2ae15
26/05/12 11:15:47
デニムのストレッチ効いてないんだね
投稿に一切ふれてなくコメントで聞いている人がいて
それに返事していた分かったわ
返信
2件
No.924 なんでさっき言った時にやらなかったの?
14b171956bd87
26/05/07 19:07:40
チュールチュニックブラウスの肘のボタンがギリギリでしたが可愛いので頑張って着ます!
再販になったペプラムTシャツは白黒予約してましたが黒のみ購入しました。白はラブリーでバレリーナ風でこまちさんにはよく似合ってましたが、おばちゃんには無理がありキャンセルさせてもらいました。
返信
No.923 早くパンツはいて!
8cd6238407dab
26/05/02 08:34:12
ニッセンのデニム良さそうと期待
している
しまむらよりは良いだろうな
デニムスカートに期待
返信
No.922 そこ!喧嘩しない!
3a103e7ebfdf5
26/05/01 12:54:46
>>919
確かに
私も投稿だけを見てた時はぶっちゃけ取っ付きにくい印象だったけど、何かのインスタライブ観た時に話し方とか雰囲気に親近感覚えました
返信
No.921 ゲームはあと◯分で終わりだからね
ef178e7074bc2
26/04/29 18:19:27
チュールブラウスの方を受注再販して欲しかったけど半袖じゃないから時期的に厳しかったんだろうね。大好評だったし来年またアップデート版が出るのを期待して待ってます🥲
返信
No.920 そんなに食べたらお腹壊すよ~
f8de6e5a7c652
26/04/29 05:10:23
こまちさんの商品受注決まったみたいですね😆
オンラインにページ出来てました!
ペプラムTシャツ買えなかったから嬉しい✨️
返信
No.919 水筒とお弁当箱だして
7c5ec89df4531
26/04/29 00:12:36
>>918 イベント参加しまくって顔覚えられたからかな?喋るとサバサバしてる姉さんって感じで面白い方なんだけど、見た目とのギャップがね…
返信
1件
No.918 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
e31989a435350
26/04/28 23:13:48
Mさんってしまむら好きの一般の方ですよね?ライブでモデルするくらいこまちさんと距離近くなったきっかけはあるんでしょうか
返信
1件
No.917 誰に似たんでしょうね~
21db779b8e699
26/04/25 18:26:20
開始2分前にログインしたらしばらくこの画面でお待ちくださいみたいな案内でて愕然としたわ……運良く待ち時間1分で間に合ったけどさ。
返信
No.916 気をつけて行ってらっしゃい
01cf9ed78a810
26/04/25 16:35:50
オンライン開始直後にカートに入れるボタンを押したけど、「しばらくお待ちください」と表示されて結局カートには入ってなかった
キャミワンピのチャコールグレーのLL欲しかったなぁ
返信
No.915 なんでさっき言った時にやらなかったの?
957b9923d2c31
26/04/25 15:26:52
カートに入れているなら、売り切れになっていても買えたよ
凄く時間かかって疲れたわ
返信
No.914 もう行く時間!急いで!
c72dee762540a
26/04/25 15:23:16
>>913 めっちゃイライラするよね😅
返信
No.913 早くパンツはいて!
e9ae43a0a25e0
26/04/25 15:18:19
しまむらパーク全然繋がらない😂
とりあえず1つだけなんとか決済できたけど、見たいものが全然見れません😭
返信
1件
No.912 買い物行くけどなんか必要なものある?
b0106ae0462d6
26/04/25 12:31:22
開店アタックしてワイドパンツとチュールブラウスをイロチ買い購入しました。
あとオンライン限定のバッグが売っててびっくり!巾着バッグ買ってきました。
返信
No.911 なんでさっき言った時にやらなかったの?
ddf0ed95e2da8
26/04/25 12:16:53
>>909
デニムパンツ
オンライン注文の方は、大きめのサイズ違いを注文して試着した方が良いかもですよね!
私も試着して、ふくらはぎはゆとりあったけど、いつもより大きい4Lサイズでもお尻の割れ目が強調🤣されたので見送りました😂
返信
No.910 なんでさっき言った時にやらなかったの?
ddf0ed95e2da8
26/04/25 12:04:26
>>898
私は開店前から並んで
チュール切り替えブラウスとワイドパンツはイロチ買い
半袖レースポロシャツのアイボリー
ストッキング風ソックスを買いました😊
返信
No.909 早くパンツはいて!
e9ae43a0a25e0
26/04/25 11:47:10
しまパトしてきました!
デニムは普段LLで4Lがぴったりでした!
3Lで履けなくないけどちょっときついって感じでした。
メッシュベストは着心地はよかったです!
でも二の腕はやっぱり短かった🤣
チュニックは3L試着して腕のところが少し引っ掛かった感じがしました。
キツくはないけど腕伸ばすと少し突っかかる感じ。
でも丈とかふんわりデザインとかすごく良かったです。
チェーン刺繍Tシャツの白は結構透けたので、透け対策必須かもです!
オンラインで買う方のご参考までに✨️
返信
1件