コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.958 マガキガイ

    70b6be5dc17e1

    26/06/09 21:29:15

    >>956 こまちさんのストーリー見たあと、ゆうきさんの結婚式だよな?と思って、ゆうきさん見に行ったら何も投稿してなかったからこまちさんが先出ししてる

  • No.957 イシガイ

    08fc53430c607

    26/06/09 20:34:40

    >>956
    ゆうきさんがアップする前にリール載せてましたよ。かなりみんな見てたので誤解じゃないですよww

  • No.956 ハナガイ

    a47639c08b7b7

    26/06/09 14:56:47

    >>954 これ かなり誤解じゃない?参加者があげたやつをまとめてリールに載せていたよ ありがとーって
    エンタメとしてみんな予め話し合って時期をみんな合わせてアップしたかと

  • No.955 ベニガイ

    70b6be5dc17e1

    26/06/04 22:57:59

    リュックかわいいと思ったけど半額で8000円かあ

  • No.954 ホラガイ

    af6aab76410fa

    26/05/30 21:37:47

    同じこと思ってる人居てなんか安心したw
    結婚式は本人たちの後でだよね。
    しかもその後もご本人は何も載せてないし…
    せっかくの式なのに先上げはないわ…

    こまちさん好きだったけど残念

  • 広告
  • No.953 カワシンジュガイ

    0a57086144275

    26/05/30 19:38:06

    >>952
    了承得ててもだめでしょ。普通に断れないと思う。あれは配慮が足りてないと思った。

  • No.952 気づけば無言作業

    d388b2956acf3

    26/05/30 17:27:59

    了承得てるでしょ 普段自分自じゃないし後輩思いだから勝手にあげてないと 思うけどなあ

  • No.951 気づけば無言作業

    61137a6512ece

    26/05/30 14:20:35

    >>950
    わかる
    個人アカウントで自由発信といえど、ぽっちゃり界隈では一応影響力のあるインフルエンサーなんだし、いろんな方面に配慮足りてないように見えて残念だった…

  • 広告
  • No.950 ウグイスガイ

    441003767fe2a

    26/05/29 18:19:24

    友人の結婚式の投稿、挙げた本人よりも先に出すのびっくりした

  • No.949 シジミ

    e7bbeaed2e7f5

    26/05/26 18:41:13

    こまちゃんのは良くも悪くもステテコっぽいデザインなのに対してNONさんの方はお尻ポケットあり、前タック入りで普通のデニムパンツ寄りのデザインでシルエットがのっぺり見えにくい方が好みだったのでNONさんのを注文しました✨

  • No.948 ヒオウギガイ

    f5d82b5b79c6d

    26/05/26 16:50:06

    こまちさんの受注デニムに似た感じのものがNONさんが本日発売されています。
    3L、4Lまであるし、価格もお手頃です。
    受注じゃないからすぐに着られるしサイズか合う方はおすすめです✨️

  • No.947 ミザリイ

    ef5e78cbed202

    26/05/25 08:52:43

    >>946
    ごめんなさい!言葉を選んでしまいました 笑
    Mさんとコマチさんは意外でしたね…

    コマチさんは後ろ盾がない方が生き生きされてますね。1人でも自信持っていただきたい

  • No.946 シャコガイ

    71f22b419e5fe

    26/05/25 08:16:39

    Mさん上げはもういいから(笑)

  • 広告
  • No.945 ミザリイ

    ef5e78cbed202

    26/05/24 16:02:56

    Mさんって、幅広く交流されていて、とても社交的な方なんですね。

  • No.944 ミザリイ

    ef5e78cbed202

    26/05/24 15:49:43

    >>939
    Mさんって、最近私がチェックしているHさんという可愛い関西在住のインフルエンサーさん界隈にも手を伸ばされいる模様。
    (Hさんは、ぽっちゃりと言っても、お顔がほっそりバランス良いで方です。昔しまむらさんともコララボされていたようで、今はご自身のブランドを持っていられます。)

    Mさんはアラフィフ世代みたいですね。凄く活発な方ですね〜

  • No.943 シジミ疑惑の小粒出る

    f5d82b5b79c6d

    26/05/24 13:43:29

    >>942 わかる。
    リアルな40代な感じが参考になりますよね。
    Yukiさんはフェミニンな感じが自分とは似てなくてあんまり参考にならないのよね。
    私は今の紹介の仕方で逆に買うもの(欲しいもの)増えて困ってます🤣

  • No.942 ホラガイ

    6bd6d72f95167

    26/05/22 22:25:39

    年齢層的に若い人ターゲットより30代40代向けでMさん起用なんじゃない?ここでは悪い評価コメント多いけど個人的にはこまちさんより年上な自分なもんでMさんの着用姿見て自分にもどうか比べられて良いなって思えてるよ〜

  • No.941 シラトリガイ

    beecba0d2fca6

    26/05/22 20:40:40

    もしかしてライブもMさんとやるのかなあ。。
    低身長ならyukiさんと一緒にやってほしいな。
    かわいいから買おうってなるのに。。

  • 広告
  • No.940 コブシガイ

    e6ed746193e84

    26/05/22 16:23:14

    >>939
    低身長はMさんしか頼む人居ないのかなぁ。商品の良さが伝わらない。

  • No.939 次の日全身が筋肉痛

    fd6765b9ee461

    26/05/22 12:05:13

    またMさん…
    出る人を選んで欲しい😢

  • No.938 ヨメガカサ

    be67189f7de5f

    26/05/21 14:18:27

    あの着丈で足出すならブーツはロングの方が良かったよね。膝下のムキムキが目立っちゃってる😂

  • No.937 カワシンジュガイ

    affd01491cb30

    26/05/21 00:53:00

    水色ワンピはチュニックとしても使える感じなのかな?なぜかボトムス履き忘れたっぽく見える

  • No.936 カラスガイモドキ

    069a411b5bbe0

    26/05/20 20:31:16

    カミスンのワンピース姿見てギョッとしたの私だけでしょうか こまちゃんて以前から足出したり腹出したり露出したがるけど 痩せてる人でも30代後半であの丈はキツくないかな

  • 広告
  • No.935 ヒメタガイ

    be67189f7de5f

    26/05/18 22:01:56

    お腹とYラインは隠せば良いんだろうけどストレッチ効きすぎて膝の形拾っちゃうのも嫌だな。

  • No.934 タカラガイ

    570b829a2ae15

    26/05/17 23:16:01

    あれ美脚パンツなんか?

  • No.933 ドブガイ

    dd3a7a3443011

    26/05/17 21:38:02

    ベージュの美脚パンツすごいなぁ。あさどんさんも絶対買わないでしょ。

  • No.932 ハナビラダカラ

    76d900b53fd73

    26/05/14 19:42:24

    >>925
    いや、伸びますよ。
    LL買いました。
    普段、LとかM穿いてますが、サイズは一つあげた方がいいとの事で、LL買ってみました。程よくゆとりがあり動きやすかったです。

  • No.931 タガイ

    570b829a2ae15

    26/05/14 11:06:19

    >>930 自分で、
    デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw
    って言ってますけど?

    なんでいきなり伸びる素材入れたら伸びるって言ってんの?
    伸びる生地もあるのに
    今回のデニムはストレッチきいてないんだね

    だからKさんはストレッチきいてない生地を選んで作ったと言うこと
    を表現したコメントに
    貴方がデニムは伸びませんと
    息巻いてきたんでしょ

  • 広告
  • No.930 マテガイのための塩を大量消費

    4a71aff6c49f7

    26/05/14 10:07:23

    >>929 なんでそうなるの?
    一連の流れ見ててもあなたの発言は意味がわからなすぎるよ。デニムは基本的には綿だから伸びないものに近年いろんな生地混ぜて伸びるようにしてるものもあるよじゃだめなん?

  • No.929 サビシラトリ

    97407c003b49a

    26/05/14 09:10:53

    >>926

    デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw

    じゃ一生kはストレッチきいたデニム発売出来ないな。あんたがデニムは伸びませんと言っているんだから、これでストレッチデニム発売したら総突っ込み大炎上w

  • No.928

    ぴよぴよ

  • No.927 関係者

    0ef32ace5d686

    26/05/13 22:57:18

    >>926 凄い温度感の人ですねw

  • No.926 ヒザラガイ

    4a71aff6c49f7

    26/05/13 22:02:37

    >>925 いやいやよく考えて?何でもかんでも伸びるアピールする人に毒された?デニムってそもそも伸びないものだよ?w 綾織りで織られた厚手の綿生地ことなんだから普通は伸びませんw

  • No.925 早く片付けて

    570b829a2ae15

    26/05/12 11:15:47

    デニムのストレッチ効いてないんだね
    投稿に一切ふれてなくコメントで聞いている人がいて
    それに返事していた分かったわ

  • No.924 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    14b171956bd87

    26/05/07 19:07:40

    チュールチュニックブラウスの肘のボタンがギリギリでしたが可愛いので頑張って着ます!
    再販になったペプラムTシャツは白黒予約してましたが黒のみ購入しました。白はラブリーでバレリーナ風でこまちさんにはよく似合ってましたが、おばちゃんには無理がありキャンセルさせてもらいました。

  • No.923 早くパンツはいて!

    8cd6238407dab

    26/05/02 08:34:12

    ニッセンのデニム良さそうと期待
    している
    しまむらよりは良いだろうな
    デニムスカートに期待

  • No.922 そこ!喧嘩しない!

    3a103e7ebfdf5

    26/05/01 12:54:46

    >>919
    確かに
    私も投稿だけを見てた時はぶっちゃけ取っ付きにくい印象だったけど、何かのインスタライブ観た時に話し方とか雰囲気に親近感覚えました

  • No.921 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    ef178e7074bc2

    26/04/29 18:19:27

    チュールブラウスの方を受注再販して欲しかったけど半袖じゃないから時期的に厳しかったんだろうね。大好評だったし来年またアップデート版が出るのを期待して待ってます🥲

  • No.920 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    f8de6e5a7c652

    26/04/29 05:10:23

    こまちさんの商品受注決まったみたいですね😆
    オンラインにページ出来てました!
    ペプラムTシャツ買えなかったから嬉しい✨️

  • No.919 水筒とお弁当箱だして

    7c5ec89df4531

    26/04/29 00:12:36

    >>918 イベント参加しまくって顔覚えられたからかな?喋るとサバサバしてる姉さんって感じで面白い方なんだけど、見た目とのギャップがね…

  • No.918 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    e31989a435350

    26/04/28 23:13:48

    Mさんってしまむら好きの一般の方ですよね?ライブでモデルするくらいこまちさんと距離近くなったきっかけはあるんでしょうか

  • No.917 誰に似たんでしょうね~

    21db779b8e699

    26/04/25 18:26:20

    開始2分前にログインしたらしばらくこの画面でお待ちくださいみたいな案内でて愕然としたわ……運良く待ち時間1分で間に合ったけどさ。

  • No.916 気をつけて行ってらっしゃい

    01cf9ed78a810

    26/04/25 16:35:50

    オンライン開始直後にカートに入れるボタンを押したけど、「しばらくお待ちください」と表示されて結局カートには入ってなかった
    キャミワンピのチャコールグレーのLL欲しかったなぁ

  • No.915 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    957b9923d2c31

    26/04/25 15:26:52

    カートに入れているなら、売り切れになっていても買えたよ
    凄く時間かかって疲れたわ

  • No.914 もう行く時間!急いで!

    c72dee762540a

    26/04/25 15:23:16

    >>913 めっちゃイライラするよね😅

  • No.913 早くパンツはいて!

    e9ae43a0a25e0

    26/04/25 15:18:19

    しまむらパーク全然繋がらない😂
    とりあえず1つだけなんとか決済できたけど、見たいものが全然見れません😭

  • No.912 買い物行くけどなんか必要なものある?

    b0106ae0462d6

    26/04/25 12:31:22

    開店アタックしてワイドパンツとチュールブラウスをイロチ買い購入しました。
    あとオンライン限定のバッグが売っててびっくり!巾着バッグ買ってきました。

  • No.911 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    ddf0ed95e2da8

    26/04/25 12:16:53

    >>909
    デニムパンツ
    オンライン注文の方は、大きめのサイズ違いを注文して試着した方が良いかもですよね!
    私も試着して、ふくらはぎはゆとりあったけど、いつもより大きい4Lサイズでもお尻の割れ目が強調🤣されたので見送りました😂

  • No.910 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    ddf0ed95e2da8

    26/04/25 12:04:26

    >>898
    私は開店前から並んで
    チュール切り替えブラウスとワイドパンツはイロチ買い
    半袖レースポロシャツのアイボリー
    ストッキング風ソックスを買いました😊

  • No.909 早くパンツはいて!

    e9ae43a0a25e0

    26/04/25 11:47:10

    しまパトしてきました!
    デニムは普段LLで4Lがぴったりでした!
    3Lで履けなくないけどちょっときついって感じでした。

    メッシュベストは着心地はよかったです!
    でも二の腕はやっぱり短かった🤣

    チュニックは3L試着して腕のところが少し引っ掛かった感じがしました。
    キツくはないけど腕伸ばすと少し突っかかる感じ。
    でも丈とかふんわりデザインとかすごく良かったです。

    チェーン刺繍Tシャツの白は結構透けたので、透け対策必須かもです!
    オンラインで買う方のご参考までに✨️

51件~100件 (全1008件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。