旦那が浮気

• 旦那・家族
  • はなみ
  • N900i
  • 06/02/19 23:21:39

結婚して1年、出産し先月里帰りから新居に来ました。旦那は一足先に引っ越しをすませ、1月から住んでいました。
浮気してないか携帯チェックしたんですが、メールは私の友人とのやりとりをいっぱいしていました。内容を見てみると、私が実家にいて大変だから引っ越しを手伝うという事でした。私が気を遣うから内緒にしてね、と入っていて旦那も了解してました。それからメールを読んでいくと…2回手伝いに来てたみたいで『今日何食べたい?』「和食♪」だの『ゴミだしちゃんとしてね』とか『朝起きれた?』とか夫婦みたいなやりとりをいっっぱいしてました。私とは1日1メール位しかしてなかったのに… しかも友人は泊まったらしいです。2回とも。私がまだ行ったことない新居に。なんか目の前が真っ暗になって何も考えられません。泊まって何も無いわけないですよね。私に隠してるくらいですから(*_*)世話焼きな友達ですから引っ越しやゴハンの世話はするかもしれませんが泊まるなんて…旦那に問い詰めたら、旦那の仕事が終わって10時位から手伝ってもらったから終電なくなったから泊まったらってなっだけだし、私の親友だから泊めてもいいと思った。何もあるわけないのに何故信じられない、と言われます。友人には私(主)の為にしたけどおせっかいだったね本当にゴメンと言われましだ。皆さんは浮気ではないと思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 19
    • ださ
    • V703SH

• 06/02/20 22:31:31

引越しの手伝いしてもらってる事を主さんに内緒にする理由わからんし、用もないのに主さんの友と旦那サンがメールする理由もわからん‥
    怪しいですね。うちならそんな友達、旦那ならいらない。二人で勝手に仲良くどうぞって感じ。
    世話やきにも限度あるよ。

• 0
    • No.
    • 18
    • 私も
    • V802N

• 06/02/20 22:10:17

少し違うのですが主さんの友達に似た友人がいます。私が出産して2時間後に出産メールをしたら近くにいたからと走ってお見舞いに来てくれて、私はやっと落ち着いて旦那と話せると思ってましたが来てくれたことに感謝しました。がなかなか帰る気配がなく、私から「じゃあ今日はありがとう」と伝えその子が部屋を出たので旦那と新生児室見に行ったら友人がそこにいて、外は雨が降ってきて面会時間終わるまでそのままいて、結局旦那が「送って行こうか?」となり二人で帰っていきました。その子は私が臨月で運転できないの知ってて家に急に遊びに来てバスがなくなる時間までいて旦那が何度も送ったりしました。その友達も主さんの友達も無神経だと思います。これから主さんの家遊びに来させたら当然のように旦那さんのお世話しだすかもしれないですよ。要注意!!

• 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-TS31

• 06/02/20 21:29:14

嘘ついたり秘密を持つ旦那はいらない
    友達の旦那と秘密を持とうとする友達もいらない
    ヤッタかどうかの問題なんかじゃない
    これから先はまだまだ長いのに旦那を信用出来ない日々はごめんこうむる

• 0
    • No.
    • 16
    • ひな
    • V802N

• 06/02/20 21:24:55

多分、私なんかが言ったって主さんの役には立てないでしょうが、主さんつらいですよね。。子供を産むとゆうことがどんなに大変でどんなにつらいか。そして幸せなコトか。旦那さんはわかっていないですね。
    お子さんの育児、こんな環境の中大変でしょうが罪のない子供なので、お子さんにだけはやさしく接してあげてください。
    私もかまをかけるのが一番いいかと思います。頑張ってください!

• 0
    • 06/02/20 21:20:34

あたしが自分の友達と同じ事してたらどう思う!?って聞いたら「俺は別にいい。友達を信じてるもん」って言われました。もうやったならやったでいいから本当の事言ってといってもやっていない。友達と話して全部聞いたからって言ったんですけど、『何もないって。』と言われます。旦那は口がうまいし、嘘つく事に動揺する人でもないんです(*_*)
    二児の母さんも辛かったですね…旦那さんも反省してるみたいだし、二児の母さんは素直に気持ちをぶつけられたんですね。私はなんかいいくるめられてしまって(*_*)旦那はもうフツーに接してきます。台所もトイレも部屋も二番目かと思うと悲しいです(__)引っ越したいけど疲れたし子供も小さくて気力がわいてこなくて…旦那は転勤が多いのでまた引っ越すとは思いますが。友達には実家にいる時さんざん『新居に行くのも赤ちゃんに会うのも楽しみ♪』って言われてたなあ~ひどいよ!

• 0
    • No.
    • 14
    • あやしいね
    • KDDI-TS32

• 06/02/20 21:09:24

あやしい。何もないわけないし。
    うちにも女が入ったことがある、もうもうすっごくいや。その部屋だけ焼き払いたい。

こんな家に住めるかぁ~!!って家の中ぐちゃぐちゃにしちゃえ。カマかけて全部聞いたからって言って、暴れまくれっ。旦那が引いてすべて話したくなるくらいにね。

主さん悲しいよね。なんか私も涙でちゃうよ。

• 0
    • 06/02/20 21:08:16

今は体の関係がなくても、深い関係になるのは時間の問題だよね!男ひとりの所に女が泊まるのは関係をもってもOKという事だからさ!主さん、毅然とした態度は保って、くぎささないとね!頑張ってよ!その女、許せない!頭にくるよ!

• 0
    • No.
    • 12
    • あやしいよ
    • D901i

• 06/02/20 19:48:52

前の人も言ってたけどカマかけてみれば?
    あたしならその新居ぜっーたいに住まない。
    いくら旦那と親友が謝ってきてお金なくたってどうにかしてまた違うとこ引っ越すね。

• 0
    • No.
    • 11
    • 2児母
    • V802N

• 06/02/20 19:32:54

主サン大丈夫ですか?親友も旦那サンも主サンの気持ち分かってないですね(;_;)私も、5年程前に、旦那と親友が何年も隠れて連絡取り合ってたコトを思い出しひとごとに思えないです(;_;)

ぅちの場合は旦那は電話だけの関係であって私のコトを相談したり、親友の彼氏との話をしていたそうですが、いくら旦那や親友が何もなかったと言っても信用なんて出来ないですよね。何を言われても言い訳にしか聞こえないよね…。私はもう気が動転して部屋中引っ繰り返して旦那に怒鳴りちらしそれでも気が納まらず親友と親友の彼氏に何時間にもかけて罵声をあげまくりました。それでも気が納まらなくて何日も酒に逃げて家事も育児(当時子供は五歳に三歳くらいだったかな。)も放棄に近かったです。旦那は必死に謝り続け決して私を攻めなかった。親友とは縁をきり、時間が私の気持ちを落ち着かせてくれました(┯_┯)
    主サン。今の状況旦那・親友を許す許さないの問題じゃないよね(;_;)何を言ったらいいか分からないけど主サン元気だしてね(;_;)

• 0
    • No.
    • 10
    • 旦那さんに
    • KDDI-SN31

• 06/02/20 19:30:32

ひつこく友達問いつめたら、「本当の事言うよ、ごめんね」って全部話してくれたよ!!ってカマかけてみたらどうですかね? 全部ってなんだよ!?って言われたら、「このごに及んで私の口から言わ言わすの!!?」ってキレ気味に言ってみて 旦那さんの反応みてみるとか どうかな?

• 0
    • No.
    • 9
    • おかしいよ
    • P901i

• 06/02/20 19:24:09

携帯解約して新しい番号に変えて一切連絡取らせないようにすれば?逆の立場で考えて!って言ってみなよ(>_<)

• 0
    • No.
    • 8
    • N900i

• 06/02/20 19:15:23

みなさん返信ありがとうございますm(__)m友人にキレても、おせっかいだったねごめん。泊まったのは浅はかだったけど何もあるはずないから!の一点張りです。やったかやってないかはもう分かりようもないですよね。今後どうしたらいいかわかりません(-_-)旦那はお前の友達と何かあるわけない!そんなに自分の友達が信用できないのか?とちょっと逆ギレです。泊めたのは悪かったけどいけないことだとは思ってなかった。夜遅くであぶなかったし。(じゃあ手伝ってって言うなよ!)と言っています。反省してほしいのに、悪いって言うなら悪いことなんだな、ならゴメン。って感じなんです!全然わかってない。

• 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA35

• 06/02/20 18:11:03

百歩譲っても、先に行って待ってるくらいなら
    旦那と会わずに片付けして料理を作って置いてかえればいいじゃん。わざわざ旦那の帰りを待つ意味はあるの?
    しかも旦那が泊まればといったなら
    終電も嘘だよね?
    怪しいすぎ

• 0
    • No.
    • 6
    • ありえない
    • P901iS

• 06/02/20 18:08:15

主さんが頼んだならまだしも…。旦那さんも友達もおかしい!私なら帰らない。離婚する。何もないかもしれないけど、あるかもしれない。二人の軽率な行動に幻滅しますね。ベビーベットやラックなんて私一人でも組み立てられるし。ご飯だってどーにでもなる。本当は出産して新居だなんて、おめでたくて嬉しい事なのにね(>_<)ヒドイよ!!

• 0
    • No.
    • 5
    • 浮気じゃなくても
    • N901iC

• 06/02/20 17:57:30

絶対いやですね。とにかく女のトモダチがおかしいと思いますよ。なぜ主さんに秘密で家にいっている?私ならトモダチと縁を切ります。しかも泊まったなんて…何もないはずないですよ。そんな遅い時間にくるトモダチはやっぱりおかしい!

• 0
    • No.
    • 4
    • N900i

• 06/02/20 17:48:03

説明不足ですみません。家具等の引っ越しは旦那と義両親でやってくれました。ベビーベット組んだりラックの組み立てをしたみたいです。で食事作ったり。手伝いに来たのは友人から「暇だから何でも手伝うから言ってね」とメールが来てました。でも泊まったらって言ったのは旦那らしいです。2回目は前の日から「明日も泊まれば?」って言っていました。旦那の仕事は23時位に終わったから、友人は先に家で待ってたらしいです(鍵はポスト)だからって泊まるなんてー二人に裏切られた気分です。二人からいつ里帰りから新居行くの?って何度も聞かれたし。
    旦那は毎日外食だからしんどいとか言ってて、私は早く手料理作ってあげたいって思ってたのも悲しいです。あの二人に限って体の関係も始めはあるわけないって思ってましたが、あんなにひた隠しにするなんてまさか…と思ってしまいます。普通なら男女が同じ家に泊まって何もないわけないですよね(*_*)

• 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA35

• 06/02/19 23:43:33

失礼ですが何故奥さんの友達を引っ越しの手伝いに呼ぶのかそこから意味不明な…。
    引っ越しなら男性の方が役に立つし
    自分の友達の方がお願いしやすくないですか?
    しかも、奥さん留守でいくら手伝いでも私は一人ではイケナイ
    それは頼まれて断れない優しさとはまた別。奥さんの友達なんだから奥さんの心配をさせるような行動は取るべきじゃないよね。

奥さんの友達に引っ越し頼む旦那も意味不明だけど
    頼まれて引き受けるのも…。
    私なら、手伝ってあげたくて断れないならもう一人自分の男友達誘ったりすると思うし。
    しかも終電なくなってとか
    仕事みたいに抜けるに抜けられないわけじゃないから帰りたいと思えばまた次にして今日はこのへんで…みたいになるよ普通。
    しかも終電なんて毎日日替わりじゃないんだからさぁ

• 0
    • No.
    • 2
    • なんとも
    • KDDI-CA31

• 06/02/19 23:33:43

言えない。でもはっきりしてるのは旦那も友達も無神経すぎる。私ならもう一度引っ越します。絶対嫌。

• 0
    • No.
    • 1
    • 浮気
    • KDDI-HI33

• 06/02/19 23:32:38

っていうか、私だったらメールしてる時点で嫌だな。てか別に主サンの友達とメールする必要ないと思うし。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています