カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/01/04 23:45:37
>>13 小遣いで払っていけないのにどうするつもりなの?
25/01/04 23:47:27
>>14毎月の貯金に回してるお金をその部屋に使うと言ってましたね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/04 23:59:23
>>16 それはやばいね。アパート分バイトして払うならどうぞで勝手にやってもらう。
25/01/05 00:05:40
>>16その金だけでは済まなくなるのは目に見えます テレビ欲しい、冷蔵庫欲しい、ベッド欲しい、エアコン欲しいなどなど
25/01/05 00:10:32
>>16 えー、どアホ過ぎるw やっぱ女と部屋借りたいのかね
25/01/05 00:43:15
>>16 それ家族のお金じゃん 馬鹿も休み休み言え、双方の両親にも相談してみるから待っとけって言っときな 家族がいて落ち着かないなんてフザケたこと言ってんじゃ無いよ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:43:24
14525
2
26/06/26 10:44:33
48
3
26/06/26 10:43:19
295022
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:41:30
26
26/06/26 10:40:46
0
26/06/26 10:40:35
26/06/26 10:40:05
26/06/26 10:38:02
26/06/26 10:39:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 動物園の飼育係
25/01/04 23:45:37
>>13
小遣いで払っていけないのにどうするつもりなの?
No.16 主 シェフ
25/01/04 23:47:27
>>14毎月の貯金に回してるお金をその部屋に使うと言ってましたね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 動物園の飼育係
25/01/04 23:59:23
>>16
それはやばいね。アパート分バイトして払うならどうぞで勝手にやってもらう。
No.19 自衛隊(陸)
25/01/05 00:05:40
>>16その金だけでは済まなくなるのは目に見えます
テレビ欲しい、冷蔵庫欲しい、ベッド欲しい、エアコン欲しいなどなど
No.23 保育士
25/01/05 00:10:32
>>16
えー、どアホ過ぎるw
やっぱ女と部屋借りたいのかね
No.40 パン職人
25/01/05 00:43:15
>>16
それ家族のお金じゃん
馬鹿も休み休み言え、双方の両親にも相談してみるから待っとけって言っときな
家族がいて落ち着かないなんてフザケたこと言ってんじゃ無いよ