謝らないといけない? へのコメント(No.54

  • No.54 薬剤師

    25/01/03 23:43:08

    義母が家事苦手で要領悪いので私がやったほうが良いと思ったそうです。
    なぜ義両親世帯じゃなく私達世帯だったのかは、義父との折り合いが悪く顔を合わせたくなかったようでそのようになりました。
    義弟嫁が義父と鉢合わせしたら可哀想だとかなんとか…。
    全ての基準が義弟一家で私のことはどうでもいい感じが嫌だと話したら、普段大切にしているのだから義弟一家が来た時は義弟一家を最優先して何が悪いの?と言われました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 ブリーダー

    25/01/03 23:57:54

    >>54
    にしているのだから義弟一家が来た時は義弟一家を最優先して何が悪いの?と言われました。

    普段から大切にされてると思ってるなら不満は出ないわ
    口だけの自己満旦那

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。