カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/01/03 14:43:45
>>315いや、見る気はないけど外食先に行ったら視界に入ってしまうじゃないですか。いろいろ意見あったから1人でも良いと思うけど、最低限の食べ方ってありますよね?何事にも限度ってものがあります。 例えば外に出るときは寝ぐせくらい直すとか最低限のこと。 1人でも良いからって見てて不快になるような食べ方はだめだと思うんです。
25/01/03 14:47:25
>>316 入らないけど… 小さい喫茶店ならまだしも、そこそこ広さあるんだし席に座るまでに客席ジロジロ見ない限り分からないっしょ。 主の方がヤヴァイ奴よ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:31:52
26/06/22 09:30:59
0
26/06/22 09:20:59
26/06/22 09:33:47
26/06/22 09:23:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.316 主 ハンター
25/01/03 14:43:45
>>315いや、見る気はないけど外食先に行ったら視界に入ってしまうじゃないですか。いろいろ意見あったから1人でも良いと思うけど、最低限の食べ方ってありますよね?何事にも限度ってものがあります。
例えば外に出るときは寝ぐせくらい直すとか最低限のこと。
1人でも良いからって見てて不快になるような食べ方はだめだと思うんです。
No.317 パイロット
25/01/03 14:47:25
>>316
入らないけど…
小さい喫茶店ならまだしも、そこそこ広さあるんだし席に座るまでに客席ジロジロ見ない限り分からないっしょ。
主の方がヤヴァイ奴よ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません