カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
25/01/03 07:57:21
>>269 昨年一人でビジホ二泊して楽しかったから 今年度もビジホ二泊の旅してきた(笑) プチ旅行も兼ねてたんだけど 結構同世代の(40半ば)主婦らしき人?もちらほらいたよ!もちろん男性一人旅の方が多かったけど。家族連れも若いカップルも女の子二人旅も色々な人がいたよー 元旦にはお雑煮やおせちや刺身、ローストビーフなども朝食バイキングにあって食べ放題で本当最高だった!
25/01/03 08:43:56
>>288 いいなぁ〜。 料理豪華だね。 1人で泊まった事あるけど… また泊まりたくなってきたわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/03 08:46:46
>>292 料理豪華ならなおさら家族と食べたいと思わないの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:54:48
26/06/25 08:49:02
26/06/25 08:54:19
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.288 水族館の飼育係
25/01/03 07:57:21
>>269
昨年一人でビジホ二泊して楽しかったから
今年度もビジホ二泊の旅してきた(笑)
プチ旅行も兼ねてたんだけど
結構同世代の(40半ば)主婦らしき人?もちらほらいたよ!もちろん男性一人旅の方が多かったけど。家族連れも若いカップルも女の子二人旅も色々な人がいたよー
元旦にはお雑煮やおせちや刺身、ローストビーフなども朝食バイキングにあって食べ放題で本当最高だった!
No.292 冬将軍
25/01/03 08:43:56
>>288
いいなぁ〜。
料理豪華だね。
1人で泊まった事あるけど…
また泊まりたくなってきたわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.293 税理士
25/01/03 08:46:46
>>292
料理豪華ならなおさら家族と食べたいと思わないの?