パイロット
ここ半年くらい、生理の始まりがはっきりしなくなりました。生理予定日から1週間以上あるのに、少しの出血があり、慌ててナプキンあてるとその後はないとか。はっきりしない状態のまま生理予定日になり、「あ、これが初日なのかな」というくらいの量になり、3日くらいで終わるなど従来と変わってきました。今までは生理予定日の起床後に毎回始まっていました。
これは、年を重ねてきて普通の現象なんでしょうか、皆さんはどうですか?閉経に近づいてる証なんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 デザイナー(インテリア)
24/12/29 12:26:01
予定が立てられないから本当に困る
返信
No.6 動物園の飼育係
24/12/28 04:40:12
全く同じです。
今、42歳で41歳からそんな感じです。
いつドバっと出るか分からないからナプキンしとくけど出ないし、でもおりものシートじゃ心配だし…
地味にナプキン減って、夏場は蒸れるし…
来るのか来ないのかハッキリしてほしい。
返信
No.5 絵本作家
24/12/28 00:43:30
48歳です
46ぐらいかなそんな感じになりましたよ
閉経間近だからだと思ってます
返信
No.4 主 パイロット
24/12/27 23:14:47
>>2 同じ感じですかね…教えてくれてありがとうございます。今、42歳なのですが不健康とはまた違うのですかね。
返信
No.3 主 パイロット
24/12/27 23:13:13
>>1
教えてくれてありがとうございます!
返信
No.2 パン職人
24/12/27 23:05:37
不規則になった
チョロチョロが長いとか
返信
1件
No.1 水族館の飼育係
24/12/27 23:04:44
まだ特に変わりありません。
47歳
返信
1件