高校生息子のパンツ、洗濯しても臭う

匿名

通訳

24/12/26 23:48:10

変な話ですみません。
高1の息子です。ゴミ箱の臭いティッシュなどで前々から一人でしてる形跡はあり、こちらも分かってはいましたが、最近、気づいたのですが、洗濯したパンツを干してると臭ってきて、えっマジと思って、嫌だけど嗅ぐとあの臭いでした。
それからは洗濯する前に洗剤の泡スプレーで前もって念入りにスプレーしてから洗濯機に入れてみましたが変わらず臭います。
これだけしても臭うって、どうしたらいいのかな。
うちだけでしょうか。
反抗期だし男の子、本当、嫌になります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。