• No.22 ピアニスト

    24/12/26 22:19:07

    >義母の場合は祖母と孫の関係なので仕方ない部分もあると思いますが、結局向こうの都合の良いように使われるだけ。


    ごめん日本語が意味わからない。何が仕方ないの?義母をお世話係として、都合の良いように使ってるのは主ではないの??主は何が嫌なの??同居解消したいってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 気象予報士

    24/12/26 22:27:26

    >>22
    同居してるのはトピ主のところじゃなくて、
    祖父母に会いにいくと同居してる孫の遊び相手をさせるのが気に入らないって話だよ
    トピ主の子どもはその孫(いとこ)やペットと遊ぶのは楽しいからそのために祖父母宅に行きたいと言うのが義母に利用されてるだけに感じて不憫、らしい

    トピ主の感性の方が異常だと私は感じた

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。