• No.74 臭気判定士

    24/12/26 14:45:44

    インフルやマイコプラズマまではいかなくても、風邪ひいてる人・咳してる人いっぱいいるよね。
    子供とマックに行ったら、隣の席の子供が鼻マスクでめちゃくちゃ咳してて、嫌だなぁと思ってたら食事が始まるとマスク外して咳しまくる。
    しかも対面の親の方には飛ばさないよう気をつけてるのか、こっち向いて咳してくるからマジでやめろやめろ!ってなったわ。

    もうしばらく外食もやめとこうかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 木こり

    24/12/26 15:03:53

    >>74言えばいいのに
    私ならこっち向いて咳するのやめてって言うよ

  • No.83 宇宙飛行士

    24/12/26 15:06:21

    >>74咳は長引くからしょうがないよ。
    こっちに向けて咳されるのは嫌だけどね。
    そんな咳出てる子を外食させないでほしいよね。

  • No.105 木こり

    24/12/26 16:20:57

    >>74これ本当嫌すぎ。
    フードコートとかならまだ席移動出来るけど、回転寿司とかファミレスとか席移動難しいと本当嫌。
    咳してる人近くにいないか気にしすぎて外食も最近楽しめない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。