執事
先週、一泊の出張(飲み会)から帰ってきてコロナになり、会社でも多数コロナが出て家族にも移し今週末も忘年会があり出席するみたいです。
こんな旦那います?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 漫画家
24/12/24 17:51:49
うちの夫も同じパターン
出張から帰ってきて「なんか喉痛い」って言うから
「コロナかもじゃん?今って高熱出ないらしいよ」って言ったのに認めなくて
宿泊場所寒かったんだよなーって病院行かずに誤魔化してて
結局うつされた
返信
No.2 ネイルアーティスト
24/12/24 16:40:59
別にただの風邪でしょ。
返信
No.1 臭気判定士
24/12/24 16:35:12
自爆するだけなら好きにしなよって思うけど、家族にまでうつしといて反省0?馬鹿じゃねぇの?って思う。
返信