• No.37 大工

    24/12/26 09:21:30

    兵庫県知事選挙から日にちが経って、多くの人の記憶が薄れて来ていると思いますが、PR企業の女性社長と斎藤知事が、女性の会社のオフィスで同席している写真がありましたよね。そのPCモニターにはSNS戦略という文章があったと思います。

    いずれにせよ斎藤知事が選挙戦略で参謀を必要としていたことは確かであり、以前から繋がりがあった女性社長のPR企業へお願いしていた可能性は高いと思います。

    この問題が報じられ始めた頃は、とにかく斎藤知事とPR企業の女性社長の公職選挙法に対する見識の薄さが目立っていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。