働くことに反対してくる母 へのコメント(No.20

  • No.20 sum

    24/12/24 14:14:26

    娘が外にでて自立したゃうと、自分も捨てられるし、夫からも煙たがられる、なんて感じているんじゃない?
    いまは、そんな事ないのに、自分の生きた時代の価値観しか理解したくない。

    子どものためとか、家族旅行のためとか、家族いちばんなの私って!みたいな理由を考えてみたら、納得してくれるかも。

    でも、連絡は少しずつ減らしていったほうが、のちのち面倒なことにはならないと思います。
    私の言うこと聞かないから、こんな事になった、とか、何かあったときに言ってくるタイプですよね。
    家族や自分のこと、あまり詳しく話さないほうがいい感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。