義理の親の面倒ってみる? へのコメント(No.56)

  • No.56 アナウンサー

    25/01/06 07:01:12

    下記の者です。

    理由は、義父母は義親(義父の両親、認知症)を介護はできないと言って二人とも施設に入れたそう。だから義父母も介護が必要になったら当然そのルートを辿ると思ってるから。もしこの先介護が必要になる時がきたら、当然施設でしょ?おじいさん達入れた人なんだから、と言うつもりだし、義父母が嫌と厚かましい事を抜かして施設に入れない選択を三兄弟がしたとしたら、あなたたち三人でやって下さい、しりません。と言うつもり。絶対にやらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。