4歳長男虐待で母親逮捕

  • ニュース全般
  • (>_<)
  • PC
  • 06/02/19 12:15:58

長男(4つ)の顔や腹を殴り硬膜下水腫や肋骨(ろっこつ)骨折で2カ月の重傷を負わせたとして、大阪府警平野署が傷害容疑で母親(28)を逮捕していたことが14日、分かった。
 虐待発覚から約1カ月、交際中の無職男(25)と北海道や東北などへ逃亡。調べに対し「男にいい格好をするため、ちゃんとしつけたかった。言うことを聞かないので殴った。捕まるのが嫌で逃げた」と供述し、傷害罪で既に起訴された。
 長男は回復。「殴ったのはお母ちゃんじゃない」と、終始母親をかばったという。
 母親は大阪市平野区流町、無職木下実子被告。
 起訴状などによると、木下被告は昨年10月29日と30日、長男が食事中にご飯をこぼしたり、車の中でおもらししたことに激高し、こぶしで何度も殴った。
(共同通信) - 2月14日22時58分更新

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 酷い
    • KDDI-SN32
    • 06/02/19 13:07:55


    小〇サン…嫌われてる訳が分かった

    • 0
    • 06/02/19 12:57:05

    うん、古い…

    • 1
    • 2
    • わかな
    • N901iC
    • 06/02/19 12:54:43

    古いとかの問題じゃない!下のは何考えてんだ。

    • 0
    • 06/02/19 12:17:54

    古ぅ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ