映画「ふたり」知ってる方。(ネタバレ)

  • ニュース全般
    • 18
    • おなじ
      06/02/19 22:38:32

    ホント【あした】もいいですから観てない方観てください。彼を亡くした彼女、孫を亡くした祖父母、夫を亡くした妻、妻子を亡くした会社社長、好きだったコーチを亡くした水泳選手など、いろんな立場からみれるので観るときによって感情移入しちゃう登場人物がちがいます。高橋かおりのフルヌード濡れ場もあったし、子役で野村ゆうかが出てました。亡くなってしまった愛する人との一晩がそれぞれとてもせつなくて何度も泣けますよ(T_T)
    微妙にトピずれスミマセン。私も【ふたり】を最初に観てハマってその後【あした】を観たんだけどこれまた良くて…。【ふたり】が好きな人ならきっと好きだろうと思ってオススメしたくなったんです☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ